【オーバーウォッチ】配信してるの?クチ悪いの治せば?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482561549/

845: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 12:32:18 ID: 7sc4OYn4p.net
https://youtu.be/MvUlo8qEPTY

3時間2分スタートからの試合見て欲しいんだけど
俺はザリアでマクリーからお前が戦犯ってメッセきたんだけど
どう見ても俺じゃ無いよな??
こんなゴミが
シーズン2では3800まで行ってるのが信じられんのだが

846: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 12:32:42 ID: U+HiyuC10.net
裏取り散歩メイいてワロタ
自分のためにしか壁使わないし頭悪すぎでしょ
860: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 12:43:55 ID: 5ykF9ht80.net
>>845
ちょっと見たけどクチが悪くて不快
配信してるの?クチ悪いの治せば?
戦犯かどうか確認する前に見るのやめた
882: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 13:10:21 ID: bEkKoZvka.net
クソ雑魚でもクソ雑魚どうし楽しくやれるのがレート分けの良さなのにトロールも増えるってのが少し可哀想ではある
だから低レートこそフレ依頼バンバンしてvc無しでもいいからPT組めよ
883: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 13:10:42 ID: 89yZ+rAH0.net
一つだけ言えることはヒーラー下手な人ほどヒーラーに文句言ってる事がバフで判明した
884: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 13:11:43 ID: 7sc4OYn4p.net
>>860
そういうスタイルだから治す気はないね。

初めの試合みてみなよ
味方を褒めちぎってしかないから

886: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 13:13:16 ID: +ZV4JavU0.net
土日は長時間ゲームで集中力が切れて実質レート-数百になりかねないから、1時間ゲームをしたら16分休憩しよう
900: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 13:25:14 ID: OsfbVTzZ0.net
マウサーのキルカメを見てるとなんか若干動作がカクついてるのが気になる
あれみんななってるもんなのか?
902: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 13:27:25 ID: 5ykF9ht80.net
>>884
見た。褒めてた。
けどゴミだとかボロクソ言ってるのも見たから多分もう見ない。一度そういうの見ただけで印象がそうなるから配信するならスタイル(笑)とか言ってないで我慢しなよ。暴言ありきの配信なんて勘違いしたガキしか見ないよ。せっかくうまいのにもったいない。
848: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 12:34:56 ID: yegdOXeV0.net
>>845
ハルキチくんか
昨日の配信見てたぞw
徐々にヒーラーが消えた試合は酷かったな
850: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 12:35:54 ID: 7sc4OYn4p.net
>>848
見てくれてありがとう
完全に初期アタッカー陣がゴミすぎて
ヒーラーキレてるよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加