【オーバーウォッチ】最初レート格下のザリア辺りに殴られて、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482636225/

101: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 17:44:01 ID: X0ffCa85M.net
ごく稀にオフェンスディフェンス枠が空いた時に渋々ファラジャンクどっちか出すんだけど
最初レート格下のザリア辺りに殴られて、
そこからULTの回数見てじわじわタンクがサポートしてくれる様になるのは正直嬉しい
けど最初らへん怒ってるからどうしても劣勢になりがち

ごめんなソルジャー使えなくて
使えるんだけどタンク3の完全防護で来られると禿のULT使いどころが面倒でグレ族使った方が俺はまだ刺さる
ファラはちょっと遅いけどジャンクは下手したら数十秒でULT貯まるし

104: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 17:47:12 ID: 3pDvcP740.net
平均3300以上くらいなら何選ばれても様子見るけどな
上手い奴は変なの選んでもやっぱり強いし
ウィドウは知らん
105: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 17:47:12 ID: 5ykF9ht80.net
>>101
そのめんどうに周りを巻き込むのがOWよな
106: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 17:47:38 ID: q8o/gWUb0.net
ウィドウメイカーを久しぶりに使ったが、シンメトラよりこいつの方が不遇だよな
スコープ速度は遅い、ダメージはヘッド以外微妙、毒ガスはダメージ微妙の癖にクールタイム長すぎ
特にフックに関してはこんなにクールタイムいらんだろ
当たり判定は小さいし(これは自分が下手なだけかも)、ultはハンゾーに食われてる様なもんだし、何一つ光るものが無い
107: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 17:48:52 ID: X0ffCa85M.net
>>105
まあでも勝率ジャンク68%とファラ57%だから許してよ
普段はヒラタンだから埋まるとこうなる
と言うか普段がザリアルシオの遅延着弾だから慣れてる
レートで譲ってくれてるんだろうけど格上だからってオフェンスそこまで使える訳でもない
110: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 17:50:05 ID: EvoxF/z50.net
最近オフェンス使って無いな
ソルジャーで活躍できなかったら大戦犯だし
112: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 17:52:10 ID: 5ykF9ht80.net
>>107
いや攻めてないよ。ゲームの仕様だからしょうがない。テンプレ全部使えるようにとまで言わないけどフレにジャンクラ、メイ以外使えないわーってのがいてソレに巻き込まれヒラタンやるしかない毎日を過ごしてるからさ。ごめんごめん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加