【オーバーウォッチ】実際見てないから何とも言えないけど、勝ったってことは何かしら活躍してたんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482636225/

359: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 20:25:02 ID: 5loFmEHad.net
ちょっと笑えたから書く
今日凄いD.va使いを見た、カスみたいなダメージでも喰らった瞬間に180度回転してブーストで逃げるガイジ
マーシーが回復付いてて俺のザリアがバリア張ってやっても、少しでもダメージ入ったら即逃げ
どうやらコイツの中ではDMを使って後方の仲間を守るとか言う意識が全く無い模様
そんなだからペイロードが全く止まらずにドンドン進む
途中で仲間が豚に変わって前線に来てくれたから、豚と連携して何とか防衛しきったけどD.vaは常に俺らの後方に居た
試合終わってキル金でカード出てたけど、当然誰も投票してなくて笑った
本人は上手いつもりなんだろうけど、2度と一緒にやりたくないわ
361: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 20:25:09 ID: f+9/a96o0.net
ハルト(ナノブ)
366: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 20:29:24 ID: f+9/a96o0.net
シンメトラのバリア忘れる人多すぎる。ジェネレータは増えてきたけど。
367: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 20:29:54 ID: gWWanB/O0.net
雪豚のアンチってザリア以外おる?
380: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 20:35:47 ID: hMBLNBmf0.net
ロシアで再延長迄行った・・・
再延長があったこと自体知らんかったけど疲労感ハンパない・・・
381: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 20:38:42 ID: j36ydrsv0.net
>>359
回復しないからだろ
ハルトがいない状況だとでかい図体も相まってすぐメックはがされる
脱いだら割と人数不利ぐらいまでなるし
マーシーじゃなくてゼニかルシオ、もしくは両方居れば良かったんじゃね
マーシーじゃDMで守りきる前に回復終わらないし
363: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 20:27:54 ID: WWxIOiJ4d.net
>>359
実際見てないから何とも言えないけど、勝ったってことは何かしら活躍してたんじゃね?
裏取りを完封してたかもよ?
結局片方の言い分聞いても意味ないから、文句言いたいなら双方動画出してくれなきゃ困る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加