【オーバーウォッチ】けどソルいなくてファラが暴れてる時にマクリーだしたら怒られそう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482636225/

703: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 00:49:38 ID: IV4QwQ+P0.net
ソルやっててファラ落とせません
コツない?
完全にエイム力の差だけ?
704: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 00:53:26 ID: LmQIXzT3d.net
プロの真似してんだか防衛アナ1人で始めるグラマス5PTいてめんどくさい、マスターの僕るしを選んだら高速でソルジャーカチカチされるし結果は案の定でした
VCで野良もうルシオ出せルシオ言われたけど最初出したやん…
705: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 00:54:57 ID: 5lqeBDbRd.net
>>703
ファラは当てるとすぐ逃げるから落とすと言うより追い払うって感じだな
指切りだと落とすまで時間かかるし
708: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 00:56:58 ID: 5gG+tAZvH.net
>>703
ヘッド狙って指切りで溶ける
707: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 00:56:07 ID: 0bY6S7Ff0.net
>>703
ソルジャーのメイン一発20だから減衰ない距離でも10発はいるけどまともなファラならちょっと当てられたら隠れられるから単独でおとすのはきついと思う、ゼニとかアナが協力してくれれば落とせるけど
単独で落とすならやっぱりマクリーが落としやすい
709: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 00:57:27 ID: FdHWgwMep.net
D.vaに粘着された時の逃げやすさと他の相手へのダメの出ししやすさがダンチだからソルジャー使うけど正直ファラ落とすだけだったらマクリーのがやりやすい
けどクイックでしかもう出さなくなっちまったなあ
711: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 01:00:03 ID: FyH5qYrOa.net
負けのキル金とか正直なんも意味ないと思うけどな俺は
ゼニヤッタといえば1回100位付近のフレにダイヤの味覚えさせようとサブ垢使わせたらヤッタでダメ金もぎ取って勝ってたな、やっぱレベルが違うわ
759: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 01:35:54 ID: IV4QwQ+P0.net
>>707
ほー
けどソルいなくてファラが暴れてる時にマクリーだしたら怒られそう
いまマクリーは罪ってくらい嫌われてるし
761: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 01:36:32 ID: /gUwrbuHa.net
ゲンジをカチカチで煽る雰囲気悪い2PTがいて「あー負けそうだなー」って思ってたら
案の定2人共集合連呼野郎で雰囲気最悪なままゴール手前ギリギリで時間切れ
後半防衛でゲンジがメトラ出してきてそれも煽って最悪な雰囲気に
流石に3サポはやべーだろってことで野良で2ヒラやってた俺らが身振り手振りで意思疎通してアナさんがハルトに
結局負けるかと思ったけどメトラがシールド出してくれたおかげで撃ち合い有利になって勝てた

マジで開幕のピック段階から煽る奴ら雰囲気悪くなるだけだからやめてくれ 仲良くしろ

771: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 01:45:05 ID: lYr0LoCq0.net
>>759
ソルがいなくてファラが暴れてる状況って時点で地上では有利取れてんじゃないの
だったらソルを出してファラを適度に追っ払いつつ地上で押せば勝てるんじゃね

正直個人的には、ファラよりもトレゲンの迎撃とヒーラーの護衛という意味でマクリーを出す
俺の腕じゃソルでトレゲンを追っ払えないから

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加