【オーバーウォッチ】インフラサイトとヘッドショット確殺できる砂の相性は抜群だし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482636225/

113: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 17:52:19 ID: t1ivWjTG0.net
ウィドウぶっ壊れてるから強化のしようがないだろ
インフラサイトとヘッドショット確殺できる砂の相性は抜群だし
CS版はまあ…ミステリー専用ヒーローだけど
116: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 17:53:50 ID: 3pDvcP740.net
毒ガスに触れた奴の姿が一定時間見えるとかでいいんじゃね
ハンゾーと被るけど
118: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 17:55:16 ID: aeQusJBs0.net
DVAとソルジャーが多すぎてザリア全盛期より今のほうがジャンクラきついよ
119: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 17:55:35 ID: q8o/gWUb0.net
>>113
まじか、確殺ってキャラによるんじゃ無いか?
タンクが跋扈してる中で、刺さる事はほぼ無いし、シンメultでシールド張られたらもう詰みじゃね
120: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 17:56:02 ID: t1ivWjTG0.net
ヴェノムマインは撃ったのバレバレだし罠系特有の設置後しばらく有効化されないのが痛いんだよな
使うとしても敵から見えない角度の壁や天井に付けないと行けないから
122: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 17:56:33 ID: DHBxz7zRd.net
D.Vaはジャンクラのアンチなん?
DMも無限に出せるわけじゃなし、タンクの後ろにいるジャンクラだけ倒して無事に帰還できるほど上手いやつ見たことないけど
134: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:03:07 ID: 6D9oThvwM.net
前スレちらっと見たけどレイレイ君シルバーってまじかよ
S2でも時々チームや敵になったりして
最後に一緒になったときは俺のほうが200は上だったのにS3現時点では負けてるな
1週間ほど前ムキになりすぎて10連敗くらいして1勝しては負けての繰り返しで680まで落ちてここ3日くらいで1200まで上がったが
昨日もイライラしてやり続けてたらまた下がってただろう
ハンゾー専とかまじでやめてほしいわ
136: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:03:43 ID: X0ffCa85M.net
>>119
まあでもDVAってザリアの担当でないの
ザリア使う時は真っ先にフォーカスするし
ジャンク使う時は他のタンク、特にハルトザリアとあとメイトレーサーを真っ先に沈めるの優先してるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加