【オーバーウォッチ】とりあえず絶対マーシーマンいるときは逆にファラ使ってあげればええんか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482636225/

847: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 03:15:22 ID: C3zzCjzed.net
とりあえず絶対マーシーマンいるときは逆にファラ使ってあげればええんか
851: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 03:19:07 ID: AJpkXOC10.net
遊び用にサブアカ作ってみたけど
週末はサブアカで遊ぶのがいつもの日常になって
こういった長期休暇もサブアカで適当に遊ぶのが楽しい
負けてもいいこの安心感w
855: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 03:20:31 ID: W2WdQyrh0.net
俺のメイちゃんランクマ90マッチして勝率65%なんだが、
攻撃のときにピックしたらやっぱり怒られる……??
856: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 03:24:07 ID: 2R/pKwuQ0.net
攻撃メイで怒ったらそいつは器が小さいなって思う
攻撃ジャンクラとかは怒られても仕方ないけど、メイは自信あるなら攻撃ピックも普通に有り
できれば防衛やマップ選んで出すのが一番良いけど、上手い奴は攻撃側でもしっかり仕事してくるしな
857: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 03:26:18 ID: BNDYZK+v0.net
>>847
そやで
ハンゾー→ザリアでウルトを使いやすくする
ゴリラ→アナかゼニでサポート
タレ爺バスティオンマン→ハルトで支えてあげる
絶対ジャンクラマン→豚でザリアやディーバを妨害する
絶対マクリーマンと絶対ウィドウマンは諦めてくださいw
861: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 03:40:15 ID: 5xGFDY1S0.net
オーバーウォッチってニューイヤーでまたイベントあるの?クリスマスがっかりすぎて
863: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 03:43:40 ID: EzMlJnHH0.net
>>857
ハンゾーとザリアの組み合わせよくわかりません
864: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 03:47:10 ID: lYr0LoCq0.net
ボルスカヤ攻めでソルからメイに変えて勝ったった
ガチガチタンク構成だと膠着した時にどうしてもカバディるから
多少強引に突破していけるディフェンス系ピックはアリだと思ってるわ
865: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 03:49:09 ID: 7r0eHRUtM.net
>>863
初期からよく見る組み合わせだと思うが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加