【オーバーウォッチ】それぞれ得意なものはあるだろと言う話なんだが極論にすり替えるの面倒

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482636225/

144: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:07:53 ID: 3F5mszsB0.net
稀にメイ、ジャンク、メトラが上手いプレイヤーはいるな
息をするように適所に壁貼れるメイとか
タイヤのULTボイス何回聞こえてんだってくらい乱発するジャンクとか
乱戦で凄い勢いでキルログに出てくるメトラとか
個々のセンスがあると思うからダイヤ以上ならこの辺のピックはとりあえず何も言わない様にしてる
150: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:10:09 ID: ASetECP60.net
ジャンクラ使ってる奴は相手にザリアがいる時どう考えてるのか
煽りたいから聞きたい
155: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:13:19 ID: 0Ornuoacd.net
S2でダイヤは上位11%
S3はマスターが上位12%
つまり今のダイヤは前シーズンでいうプラチナに相当する
156: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:13:28 ID: 5ykF9ht80.net
でもピックの段階からダメだと決めつけて萎えてるより勝率あがるでしょ。負け癖つきすぎだよ。
159: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:14:16 ID: yMtzO+Wea.net
さっき当たった平均レート3200の敵チームの編成が、ウィドウ、ハンゾー、ジャンクラ、マクリー、リーパー、ゴリラでワロタ
もちろん余裕の圧勝
164: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:15:40 ID: yegdOXeV0.net
ジャンクラ使用率1番の人が、ピックを合わせてくれて驚いたわ
こんなこともあるんだな、心境の変化が気になる
166: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:15:58 ID: E/krnbOL0.net
>>144
そのダイヤが酷いからマスターがきれて
マスターが酷いからグラマスがきれる
1個下の階級の評価なんてどこもこんなもんよ
152: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:11:06 ID: YMxtCHdD0.net
>>144
エアプかな?
今のダイヤ帯の酷さはとんでもない
3500前後ですら怪しいのによく信用できるな
158: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:14:08 ID: 3F5mszsB0.net
>>152
それぞれ得意なものはあるだろと言う話なんだが極論にすり替えるの面倒
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加