【オーバーウォッチ】ランクマほぼハルトでやってVCしたり勝つ努力してたけど400落ちたしもう駄目だ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482697060/

184: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:18:45 ID: 5tGhKPJo0.net
ランクマほぼハルトでやってVCしたり勝つ努力してたけど400落ちたしもう駄目だ
ヒラ1とかタンク俺ハルトだけって状況増えてきたし戻れる気がしない
185: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:18:54 ID: 7r0eHRUtM.net
ソンブラはULT報告するかどうかが最大の肝なのでそれ出来てなければゴミです
ソンブラのULTさえ決まれば一瞬で取り切れる
要はラジチャ多様しなければいけなくてPTならもっと強い
?ソンブラ→?ハルトザリアメイどれかで停止→?DVAジャンクリーパーマクリーどれかで一掃
ソンブラとDVAソルジャーだけでも強い

前に慎重にULT報告と味方の確認取って上手く使ってたソンブラいたけど
そのくらいしないと生かせない

187: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:28:23 ID: 7r0eHRUtM.net
>>184
ハルトとヒーラーは味方依存なのでPTでやらないと上がり辛い
どうしても連携が必要になる
ヒーラー3人なら出来るからやってあげたいくらいだわ
モジパかコミュで募集でもしたらどうか
188: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:28:25 ID: AM7YgguS0.net
冬休みマジクッソひでえ
裏取りで2人倒しても味方5人が敵の3人に全滅されてて全くゲームにならない
189: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:29:03 ID: sexNebjmd.net
今のタンクが強い多い状況でソンブラのようなお散歩ヒーローはいらないわけで
いくらソンブラ1人がキルとったとしても
エリア確保しないペイロード進めない止めないじゃ勝てないのよ
207: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:45:02 ID: 5tGhKPJo0.net
>>187
PTはたまに募集して組んでるんだがあんまり勝てないってことは単純に俺が未熟なのかもな
野良だとハルトあんまり出ないし出ても俺のがマシだなって感じで今まで続けてたわ
もう少し立ち回り見直すわありがとよ
208: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:45:02 ID: 7r0eHRUtM.net
ゼニチカチカするのって基本的にグラマス混ざる帯だと思うけど
グラマスの前で多分格下の奴が自称でアナ上手いのに萎えるとか言えちゃうの凄いと思う
209: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:45:38 ID: vaWe/A3i0.net
アナだとスコープ覗いて3発撃つ余裕があればファラ落とせるけど
ゼニだと不和付けて偏差撃ちして運良ければ落ちるって感じ
全然アナの方が楽だけど、アナは普通そんなに暇じゃない
216: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:49:16 ID: 7r0eHRUtM.net
>>207
誰と組んでるかに依るかな
ルシオアナどっちかともう一人いたらザリアかソルジャーと組むのが一番いい(ゼニはハルトとさして相性良くない)
ヒーラーと組んでもそのヒーラーがハルトに下がりどころ教えれない奴だと当然負けるし

相性良い人を引くまでのくじ引きだと思って複数当たってみては

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加