【オーバーウォッチ】ハナムラ攻撃で4タンクになった時、全員ほぼ0デスで一瞬で取れた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482697060/

470: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:44:02 ID: QRUCaV8o0.net
4タンク構成に弱点ってあるの?
ハナムラ攻撃で4タンクになった時、全員ほぼ0デスで一瞬で取れた
何をされても落ちる気がしなかったんだけど、相手の構成によってはキツいんかな
477: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:47:56 ID: 0T3DPclT0.net
初めて使う アナ と
使い慣れた マーシー

どっちが使えるか一目瞭然

478: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:48:53 ID: ZAvIwX8O0.net
タンクで遠距離いけたら本格的にアタッカー勢いらなくなるしな…
タンク陣の要望に全て答えるソルジャーが全部ぶっ壊したけど
479: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:49:42 ID: DGNgsn5J0.net
OW飽きないなあ
20を超えるキャラと、マップごとの有利不利・構成などで戦術が無限にあって、ああすればよかったとかこうすればよかったとかずっと考えられる
484: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:52:43 ID: esf5x3gs0.net
>>470
対空が苦手だからファラに自由に動かれやすい
遠距離も苦手だから距離つめるまではきつそう

4タンクに当たられたらきついからバス、ファラ出せばアンチピックになると思う
レート2700の考えだからあってるかは知らん

475: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:47:24 ID: y5IHTzPQ0.net
>>470
トールビョーン以外のディフェンスキャラが刺さりやすい
474: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:46:36 ID: Y3vfCZSv0.net
>>470
機動力と射程がないからトレゲンファラあたりでかき回す構成に弱い
473: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:46:30 ID: yxW+wrjyM.net
>>470
遠距離攻撃手段に乏しいから遠くのバスとか辛くね?
589: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 20:03:33 ID: QRUCaV8o0.net
>>473
>>475
>>474
>>484
その時はバスが出てこなかったから実感は無いけど、バスは良いかもね
距離を詰められるまでが勝負になりそう

やっぱり有効なのはファラゲントレバスあたりかな
後は自分で思いつくのはゼニくらいかな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加