【オーバーウォッチ】3000前後より3300〜3500辺りの方が無駄にプライド高くてすぐ捨てゲーするやつ多くないか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482697060/

725: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 21:39:05 ID: BFOmC6Z70.net
3000前後より3300〜3500辺りの方が無駄にプライド高くてすぐ捨てゲーするやつ多くないか?
727: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 21:48:12 ID: nYpCL+zP0.net
上にいけばいくほど暴言増えて草生える
ほんとなんでPT組まないんだろうか
どうせ負けた時の言い訳が欲しいのだろうけど
728: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 21:50:45 ID: 2bMRU6uy0.net
ワイ、ハルトやってるんだがテンプレ以外の構成でどう立ち回ったらいいかよく分かってない
ゴリラ出ただけでワイのハルトは壊滅や、なさけねぇ
729: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 21:53:00 ID: 5gG+tAZvH.net
ゲーム下手な奴にありがちなこと
トライアルアンドエラーをしない
743: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 22:05:46 ID: xLGJJP3O0.net
2,3人PTでランクマ乗り込んでくるのはいいけどせめてテンプレ破壊はやめろよ
そして他2人はテンプレ選んでるなら分かってるんだから叱れよ
745: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 22:06:18 ID: BFOmC6Z70.net
なんか毎日だいたい決まった時間にラグくなって回線落ちするんだけどルーターが悪いのかな?
746: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 22:07:18 ID: nwbrgHrd0.net
敵ファラトレーサーとかが暴れてる場合、ピックでカチカチ知らせてるけど全然伝わらん
ラウンド取られてる原因はっきりしてるんだから気づいてくれよ
ガイジは回復が足りないせいとか思ってそうだな
748: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 22:09:48 ID: kqlTjI38d.net
>>725
キャラ変われアピールは多い、今までの経験だとザリアプロに多く感じた

意識高い系は本当にザリアが好きで困る

741: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 22:03:47 ID: naC2DKtI0.net
>>725
ランカーで自分の使いたいキャラ取られた時
マーシーとか攻めシンメ選んでキャラ変わってアピールする人なら時々いる
マスター前後で捨てゲーする奴もいるけど
基本的にレート低ければ低いほど遭遇率も上がると思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加