【オーバーウォッチ】大会はもちろん動きが全然違うしメタ自体が違い過ぎて正直何もわかんねーわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482697060/

899: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:24:23 ID: L2EZlj4g0.net
ハルトとか参考にできる人がいないからセンスが問われるし上手いマジですげえわ
PC版みてもアナがいる前提の戦い方だしハルト結構使ってるけどどうやれば上手いハルトに成れるのか全くわかんねぇ
903: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:26:31 ID: CUneo/Zo0.net
正直2パも3パも勝つの難しい
レート調節のためにプラチナ野良がぶち込まれるし
ザリアしかやってない野良がオフェンスやヒーラー下手で負けるのよく起こるもん
904: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:27:12 ID: glOypj6E0.net
dvaとハルトでスイッチしながら削ればいいんだよ
ってことでタンクがんばれ
ワイはお散歩マクリーだ、よろしくな
906: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:27:58 ID: wwVdBuPEa.net
>>899
ヤッタトップメタだった頃の大会やハルト専の動画が良いかな
今のプロハルトの動きは本当にアナがヒール回せてるから動けてるってのがデカいからその辺の動き見てみると良いと思う
ザリアマクリーゲンジルシオヤッタかな?盾の貼り方違うから当たり方の参考にしかならなそうだけど
909: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:35:05 ID: 8rLmZ1+m0.net
クイックの内部レートあがってしまったかな。敵が強いわ。
911: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:36:16 ID: QCLja3Tl0.net
VCでゼニオ倒した!とかゼニオミリ!言われてどっちなのか分からなくて味方の動きが露骨に困惑してる
912: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 00:37:57 ID: L2EZlj4g0.net
>>906
大会はもちろん動きが全然違うしメタ自体が違い過ぎて正直何もわかんねーわ
下手したら敵の総DPS700とかあんのに秒間40ヒールでどう立ち回っていいのかわかんね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加