【オーバーウォッチ】しかも火力もそれなりにヒーラーにしちゃ出るしタイマンも普通に強い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482636225/

625: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 23:39:12 ID: gknb8RtE0.net
ゼニヤッタは個人的に不和強いし火力も出せるから普段は回復で味方を守るというより殲滅して攻撃させないのが良い面だと思ってた
しかも火力もそれなりにヒーラーにしちゃ出るしタイマンも普通に強い
んでもってULTの溜まりが早いからヒールは足りないならULTでこなして普段はリスキーなキャラを殲滅してくキャラだと思う
626: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 23:40:56 ID: H66nfa0s0.net
細かすぎて伝わらないオーバーウォッチ
1番ゼニヤッタ参る
アルティメットを発動する弟子
龍神の剣を(ガタン)
ウワァァァァァァァァァ…
627: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 23:41:45 ID: SRC2fMSW0.net
ゼニの利点は光彩の回転率と回復量
不和によるタンクやトレゲンへの牽制
ヒーラー唯一の高火力
629: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 23:43:05 ID: nk2xhrPHd.net
低レートだとフォーカスがバラバラで全然敵が落ちないけど不和を付ければ低レートでも集中して落としにいくようになるのがゼニのいいところ
630: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 23:44:21 ID: EvoxF/z50.net
コントロールの酷い負け試合でオーバータイム終了直前で自爆ぶっ放したら逆転できた
やっぱ試合終わるまで分からんな
631: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 23:45:56 ID: D16uLF+10.net
正直S2まではアンチルシオだったけど今では嬉々として奴隷してます。ルシオまじつおい
632: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 23:46:20 ID: meuDyiQGp.net
>>625
せやね、やっぱアナが乱戦時に的確にヒールできるならいいけど敵にエイムつっかかるのがやっぱきついわ
タンクがそもそもアナ入りの当たり方できないだろうし>>619にも書いてあるけどゼニヤッタ含め火力で1枚落とすの待った方がわかりやすいし強いと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加