【オーバーウォッチ】捨てゲーする奴の末路がそういう奴とのマッチングなんだからちょうどいいだろw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482762892/

190: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:52:28 ID: 6Xrd4y3Z0.net
V-Loki-777って真性ガイジ凄すぎ、戦績見た中で過去最高
ウィドウハンゾーアナのスナイプ専で
ウィドウ54時間 勝率33%
ハンゾー54時間 勝率39%
アナ  43時間 勝率47%

こいつのいるチームは高確率で負けるってレベルのガイジ
こういう奴らが「トロールされても捨てゲーすんな(=俺を勝利に導け)」とか言ってるんだから本当に笑えない

192: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:53:34 ID: oqflv7VD0.net
ハルトやっててみんな裏取りに行って盾の後ろにはヒーラーしかいないなんて
もう負け確定の厳しい状況なのに
裏行ってるやつやハルトやらない奴にはそれがわからないんだよなあ
集合かけても帰ってこないし
タンク1だから俺がやられたらペイロード終わりだし
キル数競うルールじゃないっての
200: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:57:42 ID: bklvtiK3M.net
そりゃfpsやったことなかったしな
ルシオ5割ハルト3割他サポタン2割弱残りの5%くらいオフェンスディフェンス
周りに合わせようとするからルシオとハルトばっかだよ
正直この2キャラで状況をひっくり返すこと厳しいしな
それでもブロンズシルバーの中では上手いと思ってもらえるのかフレンド依頼は時々くるぜ
206: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:03:23 ID: 6Xrd4y3Z0.net
ウィドウハンゾー専キッズ達激おこwww
223: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:20:45 ID: u6giGs6qd.net
敵を倒すことよりも味方の足を引っ張ることに喜びを見出だすって割りとヤバいよな
224: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:20:47 ID: 6Xrd4y3Z0.net
>>190のウィドウガイジ、今度はコントロールで敵チームを負けに導いててワロタ
しかもウィドウに萎えたのかハンゾーもいて前線6vs4で超楽勝
更にハイライトでDvaに撃たれてテンパって谷底に落ちてくウィドウガイジクソワロタ

当然ながら攻撃やコントロールのウィドウハンゾーはほぼ負け確だわ

208: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:04:40 ID: 12Z3vfgAr.net
>>190
今みたけどs3は色んなキャラ試してんじゃん。
203: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:00:31 ID: QBt2VWH/0.net
>>190
スレ間違えてるおまえのがわらえねーよ
198: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:56:50 ID: v5ws2tpH0.net
>>190
捨てゲーする奴の末路がそういう奴とのマッチングなんだからちょうどいいだろw
194: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:55:03 ID: LRnKhz0O0.net
>>190
レート2729とかいう底辺とマッチングしてるお前も雑魚定期www
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加