【オーバーウォッチ】他にルシオ専被ったらとんでもないことになるし他のキャラ使えた方が絶対良いけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482762892/

309: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 13:12:46 ID: ZT82KVd90.net
ルシオメインなんだが
味方の構成によってはルシオ絶対不要ってことある?
もしそういうことあるなら、そのときだけ別キャラにしようと思うんだけど
311: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 13:15:39 ID: VvuOqnl30.net
もうこれ以上ルシオさん弱体化されることはないよね?
他のヒーラーが強化されて調整するのならわかるけど
319: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 13:21:47 ID: SolUOVWY0.net
ミステリーで自殺強要するぐらいならクイック行った方がいい
たまに防衛の初手ピック見て抜けるのとかいるけど
334: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 13:31:26 ID: w5gE5kup0.net
ルシオも削除して、味方3人で一定範囲に集合すると自動回復するようにしてくれよ
奴隷枠多すぎ
339: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 13:34:14 ID: Ix0u3avea.net
PCでハルトやると結構楽しいし割とキャリーしてる感あるキャラでいいキャラだから別に必須でもいいと思うけどね
csのハルトはやっててクソつまらんから消していいと思う 俺は絶対にcsでハルトやらないし
340: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 13:35:40 ID: FPos7+Bl0.net
他人のヒールが信用できないからゼニヤッタやってる
先にヒール2枠取られると何していいかわからなくなるw
467: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 15:57:18 ID: sSBBEjP30.net
>>309
なしでもなんとかなるはあるけど不要はない
315: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 13:18:18 ID: wwVdBuPEa.net
>>309
ハリウッド防衛でA取られるまでアナゼニにするとかそういうのはあるけどそもそもそれPCだし基本ルシオで良いと思うよ
他にルシオ専被ったらとんでもないことになるし他のキャラ使えた方が絶対良いけど
313: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 13:16:16 ID: v5ws2tpH0.net
>>309
現状はない むしろ常時必須
ただルシオ先に取られたときに詰まないようにオフェとタンクは最低1キャラ使えるようにしといたほうが良い
336: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 13:32:41 ID: ZT82KVd90.net
>>313
>>315
ありがとう
毎回キャラ選択時にルシオ採られないかとヒヤヒヤしてるルシオ即ピマンだけど
他キャラも練習するわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加