【オーバーウォッチ】その状態になるレート帯はハルト使う意味ないんじゃないかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482762892/

192: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:53:34 ID: oqflv7VD0.net
ハルトやっててみんな裏取りに行って盾の後ろにはヒーラーしかいないなんて
もう負け確定の厳しい状況なのに
裏行ってるやつやハルトやらない奴にはそれがわからないんだよなあ
集合かけても帰ってこないし
タンク1だから俺がやられたらペイロード終わりだし
キル数競うルールじゃないっての
196: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:56:04 ID: 44t4f0fL0.net
codで学んだのかなんか知らんけど野良はバラバラに動くやつが多いわ
197: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:56:16 ID: gBJTteR/0.net
ブロンズってマッチング時間どれくらい掛かるんだ?
それなりに人数いるのかな
200: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:57:42 ID: bklvtiK3M.net
そりゃfpsやったことなかったしな
ルシオ5割ハルト3割他サポタン2割弱残りの5%くらいオフェンスディフェンス
周りに合わせようとするからルシオとハルトばっかだよ
正直この2キャラで状況をひっくり返すこと厳しいしな
それでもブロンズシルバーの中では上手いと思ってもらえるのかフレンド依頼は時々くるぜ
202: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:00:07 ID: MdDWH2JE0.net
ファラとかいう弱キャラ使うやつwwwwwww

http://i.imgur.com/oVMNOoG.jpg

228: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:24:15 ID: JguCc4JKp.net
ランカー含み4ptの人がチームvcわざわざ入ってくれたわ
最近ちょこちょこvc来てくれる人も喋ってくれる人も増えたしやっとvcやる流れがCSにもきたのかな
こっちのが負けてもストレス溜まらないしやっぱ良いわ
229: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:24:22 ID: sSBBEjP30.net
>>192
その状況はハルトの価値がない
ハルトだしとけばいいやとかテンプレ思考のやつって頭回らないよな
199: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:57:31 ID: z2s/6X6rd.net
>>192
その状態になるレート帯はハルト使う意味ないんじゃないかな?
前線が存在しなさそう
195: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:55:05 ID: b2lWlvZh0.net
>>192
裏にヒーラーしか居ないならハルトやってる意味がない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加