【オーバーウォッチ】200族なんて爆風一発でも脅威だし、連続で爆風二発貰おうものならあーもうあかんってなる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482697060/

980: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 02:28:01 ID: wIZxsXPJ0.net
超遠距離のファラでもジャンクラレベルには脅威あるからな、味方が密集するような場所だと尚更
200族なんて爆風一発でも脅威だし、連続で爆風二発貰おうものならあーもうあかんってなる

何より個人的に嫌なのがジャンクラはUlt使っても対処できるのに対して、
ファラのUltはうまい奴が使うと一気に半壊まで持っていかれる、サージとも相性かなり良いし
Ult使った瞬間に誰かが見てないといけないのがキツい、特にソルDVA

981: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 02:28:02 ID: /io28eQl0.net
はー…昇格戦で嫌がらせウィドウクソ野郎と当たるとか絶対調整してんだろ
982: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 02:28:39 ID: 1/4cS/dTa.net
ソルが全く対処できないレベルの遠距離にいるファラなんて何の脅威でもねえよ
983: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 02:29:01 ID: Pv5SNGXV0.net
>>980
ほーん
じゃソルでも落とせないような遠距離で撃ってりゃ最強キャラやね
984: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 02:29:46 ID: NaUsW9IH0.net
お前がトレーサーまぁまぁ上手いのは見ててわかった
たださ、城A防衛時は要らんだろ
せめてA取られてからにしようぜ
986: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 02:31:50 ID: wIZxsXPJ0.net
>>983
そうでもないよ、広い場所なら爆風もそんな当たらないし
市街地系みたいなどうしても密集地帯にならざるを得ないとこだと遠距離でもそこそこ脅威、隠れる場所も多いし
987: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 02:33:59 ID: Pv5SNGXV0.net
>>986
じゃ広いとこなら無視でいいじゃんw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加