【オーバーウォッチ】近距離まで近づけるならフック無しでもいける 中距離ならサブでHS狙え

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482636225/

731: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 01:12:26 ID: 5lqeBDbRd.net
やべぇ、上手いソンブラに翻弄されまくってめちゃめちゃムカついた
あれどうすりゃいいんだ?
豚もフック外したらタイマンキツイんだけど
733: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 01:12:53 ID: ytUI1is0M.net
ハルト使っててもだるいし、アースシャッター食らってる時間もクソだるい
ハルト削除で良い
735: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 01:14:11 ID: rKRgK+zp0.net
うまいソルジャー見てると自分のと武器の性能まで違う気がしてくるわ
737: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 01:15:07 ID: cFdFPaUOa.net
確かにハルト消えたらいいバランスになりそう
でもそうするとタレ爺とかだるいか
アーケードでハルトタレ爺あたり禁止のルールやってみたいわ
739: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 01:15:47 ID: zfyYrNpia.net
>>731
近距離まで近づけるならフック無しでもいける 中距離ならサブでHS狙え
長距離は諦めろ
中途半端に削っても逃げられるがな!
741: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 01:17:30 ID: IpdUj5HW0.net
ハンゾー専消えてくれ
攻撃でも防衛でもハンゾー
ロシア延長で相手一分なのにBもとられた
742: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 01:17:50 ID: qC32A9Gs0.net
ハルト使ってて後ろのソルジャーにしばかれまくったんだがどうすりゃよかったんだ
後ろ向いたら正面の敵にやられるし、かといって盾割で勝ってるわけでもなく
味方のソルジャーなにしとんねん
749: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 01:20:26 ID: y5IHTzPQ0.net
自信満々にゼニピックするくせに敵ultへの反応鈍い奴多すぎだろ
自分が注意しないといけない敵はちゃんと見張っとけ
750: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 01:21:12 ID: 5lqeBDbRd.net
>>739
こっちが勝てそうになったらワープで逃げて、こっちが劣勢になったら意地でキル狙ってくるんだよな
上手いソンブラまじでイラつくわ
ソンブラ弱体化はよ
まず体力少ないやつを可視できるスキル削除にステルスのスプリント削除、ワープのCT20秒追加でultコスト30%upで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加