【オーバーウォッチ】そりゃPTでやった時が快適な意思疎通が測れるし会話も楽だが野良も悪いものでもない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482839390/

260: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 09:19:21 ID: lO7R98LeM.net
機嫌いい時に適当に喋ってると味方が相槌打つようにありがとう/了解ラジチャ打ったりこっち向かってエモートやってくれる
右から行きまーすとか言えばバラバラに動いてた味方がついてきたり、人によっては返事してくれる
VCが必ずしも悪い方向にはならんけどな
そりゃPTでやった時が快適な意思疎通が測れるし会話も楽だが野良も悪いものでもない

愚痴とか暴言に当たってウザい場合は全部オフにするよりソーシャルのチームからそいつだけミュートにすればいい

262: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 09:20:42 ID: 0ziV0u5n0.net
>>260
否定派はいちいちミュートにするのめんどくさいとか言うから一生わかりあえないとおもう
263: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 09:26:05 ID: lO7R98LeM.net
>>262
いちいちミュートにするの面倒なのも分かるけどね
野良でやってて常時喋る気分ではないし、ふと適当に喋りながら進もうって気分の時にボイスチャット参加1人だと(´・ω・`)となる

もっと喋ろうぜ楽しいぞ
そこからフレ依頼来たりもする

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加