【オーバーウォッチ】さっき見た元ランカーで今3000付近の人がまじの荒らしだったな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482839390/

429: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 13:53:39 ID: B+3/dX/Y0.net
この時間やらないほうがいいぞ
ryousukeeee
furubokkj
こいつらには気をつけろ
ウィドウ専門
タレおじ専門、テレポ公害
ダイヤ帯に紛れ込んでくるか気をつけろ
432: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 13:56:42 ID: fQ88hEAW0.net
>>429
こういう人でもダイヤ行けるのに、この人達より下の人は闇深いよね
435: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 13:58:51 ID: B+3/dX/Y0.net
>>432
ちなこいつらプラチナ2500だからな
この時間まじで荒らしみたいなのいるからな
436: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 14:02:39 ID: r7CH66/Wd.net
如何にレートが機能していないかが分かる
下手以前に集団行動の意識すらないから
438: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 14:03:08 ID: pXepnU040.net
ファラはアップデで上昇力上がったから倒しにくくなってるんだよなぁ。
真上に呼ばれると足元が完全にお留守でかなりキツいものがある。
440: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 14:03:33 ID: TBhS3uMq0.net
ネパール開幕敵ハルトがブンブン振ってるのに一切攻撃加えないソルジャー
速攻で負けを確信した
464: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 14:34:14 ID: 690puNYD0.net
すく壊される位置にジェネレーター置くカスが多すぎる
シンメの命より価値あるんだから大事に守れや
465: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 14:35:14 ID: povNMR5rd.net
ゼニヤッタって距離減衰ないし
不和うち放題だし
ウルト無敵になっとるし

一人だけずるない?!

466: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 14:36:45 ID: G2ZQ6ddV0.net
>>435
そんな奴とマッチングしてる時点でww
いつになったら底辺は底辺って気が付くんだろうな
442: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 14:07:21 ID: Ok3lY0bZ0.net
>>435
さっき見た元ランカーで今3000付近の人がまじの荒らしだったな
コントロールでマーシー即ピするからマーシー専かと思いきや使用時間10分とか、アナでルシオにしかナノブ付けてなかったりとかね
マスター帯に居た頃はこんな人じゃなかったんだがレート吸われすぎて闇に呑み込まれたか・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加