【オーバーウォッチ】劣勢だとガン盾モードの涙目ハルトにならざるを得ない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482839390/

646: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:13:35 ID: aff9yqF10.net
ハルトは苦しい試合はチーム内で1番苦しいしな
チャージしたら溶かされるから迂闊にやれず盾を張るも即割られFS一撃で飛ぶ相手もいないし敵のハルトやザリアはノリノリで攻めてきて回復もままならず満身創痍で盾張って粘るもザリアのULTで詰まされたり敵のハルトに盾耐久じっくり見ながらシャッターされたり
647: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:14:45 ID: YUYRIA53a.net
ルシオ専様怒り心頭で草
648: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:16:29 ID: EowefnTFd.net
どう考えてもハルトルシオをやるヤツは正義だろw高レートなら大体のプレイヤーがある程度使えるだろう 低レートでもいないよりはマシ そもそも下手なルシオって低レートかオフェンスディフェンスを取られて余りものをやってる不慣れなヤツしかいない
649: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:16:46 ID: Sc7JAlbc0.net
別に誰もルシハル出さんでもしょうがねえなぁって思いながらどっちかは出すぞ
ただ回復連打くんとか裏取りヒーローくんばっかだったらトールビョーンが参上する
650: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:16:56 ID: 5wpypQmZd.net
オフェンスの勝率65%タンク38%サポート42%だけど味方のオフェンスと被ったときに無言の圧力を感じるからルシオやハルトとか選んじゃう
669: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:29:45 ID: 1oVdzvSd0.net
やっぱりこのスレルシオ使ったことない人ばっかりなんだな…ルシオのアシストはどちらともアンプ中に味方が敵をキルしたらつくよ
670: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:30:16 ID: qVb9l6Abp.net
>>646
これ凄くよくわかる。優勢だとハルトでオラつけるけど
劣勢だとガン盾モードの涙目ハルトにならざるを得ない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加