【オーバーウォッチ】本垢3200でサブアカは認定戦すら出来ない底レベルだけど勝てない時は全然勝てないぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482839390/

136: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 04:35:29 ID: DImImGGbp.net
本垢BANくらったから
サブで始めたんだけど2200スタート
本垢は3300

やっぱ1000も離れると相手に同じような
サブ垢がいなければ1人でチームを勝たせられるぐらいキャリーできるね
沼とか言ってる人はキャリーできなくなった場所であって
そこが適正ってのは納得できた。

137: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 04:42:23 ID: aff9yqF10.net
豚とシンメトラ相性良いな
シンメトラのタレット範囲内に引きずり込んで1人ずつ確実にガンガン落としてくしULTもガンガン溜まるしヤバイなこれ
141: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 04:46:12 ID: lO7R98LeM.net
ファンメはあってもなくてもどうでもいいけど、
裏の世界とか言っちゃうのはなんて言うかクソ恥ずかしいとおもいました(日記)
142: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 04:49:00 ID: bw00dTJ30.net
ネタだろ
つまんな
143: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 04:49:23 ID: WVxxmU4t0.net
味方チームの唯一のランカーの俺がヒーラーやらされるゴミマッチ
678: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:37:17 ID: YUYRIA53a.net
クイックで一切アンプ使わずに試してみるか
679: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 17:37:33 ID: N3IfEtEP0.net
>>136
えー、それはなくね?
本垢3200でサブアカは認定戦すら出来ない底レベルだけど勝てない時は全然勝てないぞ
139: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 04:44:21 ID: lO7R98LeM.net
>>136
本垢でマッチできないフレと組む為のサブがゴールドスタートだけど、
認定直後のサービス10戦もそうだけどゴールドってレートの上がり幅でかいんだよな
連勝補正とか一切成しでも上がり幅の方が下がり幅よりでかい
これで上がれないってのは俺もちょっと不思議ではある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加