【オーバーウォッチ】人間の代わりに働く賢いロボット作ってめんどくさいこと全部やらせようぜみたいな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482919328/

537: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 10:38:19 ID: 8B9z3srYa.net
オーバーウォッチの世界観でゴリラだけ浮いてねえか?
オムニック共は量産されてるから人外でも普通にそこらにいて当たり前の空気は分かる
でも遺伝子なんちゃらの獣人なんて超レアで全然いないみたいだけどゴリラ受け入られ過ぎでしょ
オーバーウォッチじゃない面子なんて初対面なんだから
ルシオ「うわああああああゴリラが喋ったああああ!!!」
ぐらいのリアクションしていいんじゃないか
539: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 10:39:41 ID: J0nw29Efp.net
お前らいつもハルトルシオいないことに愚痴ってるくせにこういう時だけ上位層をひきあいに出すのが都合いいな
541: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 10:40:36 ID: +7KDTklF0.net
オレのルシオは勝率悪いとかハルト使えないとか言うのが一番ダメだわ。みんなそうなんだよ!練習したんだよ!甘ったれてクソピックするやつが一番あたまくる
550: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 10:49:38 ID: a3MhN0n3d.net
>>537
ゴリラだけのホライゾンって言う宇宙コロニーがあったみたいよ
551: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 10:49:39 ID: JLl3raIr0.net
3パーティでやるのが一番いいな。(オフェンス・タンク・サポート)
4パーティ以上だとフルパにあたる可能性あったりマッチングも遅いから
いろんな意味でデメリットが多い。
552: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 10:50:26 ID: XcIm9T5h0.net
タレ爺もドワーフっていう種族かな
あいつだけ人間じゃねえだろ
588: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 11:31:58 ID: P7sN4KF60.net
クイックで味方オフェンス5人っていう状況に遭遇したから
いつ誰がサポタンに変えるかなーって観察してたら
結局最後まで誰も変えなかったwwwすげえww
589: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 11:32:20 ID: 8B9z3srYa.net
>>550
horizon計画も謎だよな
オムニックが産まれた経緯は合理的じゃん
人間の代わりに働く賢いロボット作ってめんどくさいこと全部やらせようぜみたいな
まあ反乱されたけど成功してりゃ産業革命だったわ
賢いゴリラは創って何したかったんだろ
自分達より賢いゴリラ創って研究させようぜってちょっと発想が怖すぎる
しかも結局クーデターされてるし
つかゴリラクーデターでコロニーだめになった話みんな知らないのかな
知ってるなら
ルシオ「うわああああこいつクーデター起こした喋るゴリラだあああ!!」
みたいなリアクションしてもいいのに
と思ったけどルシオもクーデター起こしてたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加