【オーバーウォッチ】ならブリザードに試合放棄の定義をもっと増やしてくれって頼めば?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482919328/

904: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 17:39:17 ID: zRCa9czm0.net
戦闘放棄+妨害行為をランク戦でされたんだけどこういうのって何処に報告すりゃいいんだ
905: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 17:40:00 ID: rsIY6/o60.net
味方に絶対一人はキチガイがいる
どうなってるんだこのゲームは
919: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 17:50:01 ID: yvzsbTIa0.net
ハルト使ってて圧勝した時、ずーっと盾張ってるだけで味方が敵倒してくれるから
正直つまらんのよなぁ・・・まあ後ろに誰もいないよりかは遥かにいいんだけど
921: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 17:51:14 ID: T2OYRPQd0.net
>>904
残念ながら何やろうと自由です
試合放棄できる仕様だから、試合放棄した!って怒ることはできないし、それで相手に怒りのファンメ送ったらPSN停止食らうのは貴方です
仕様上の試合放棄認定はは無操作で切断されるだけ
923: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 17:51:36 ID: Djan6jAH0.net
ルシオにヘビーパルスライフル持たせろ
あとタチャンカにバスティオン持たせろ
928: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 17:53:54 ID: Y12NS1PK0.net
正直今のファラって禿泥単体だけじゃ落とすの難しくないか?
ゼニやD.va辺りが少しはファラ攻撃してくれないと一人だけじゃ辛すぎる
完全タイマンなら勝てるけど相手はファラ以外も禿泥狙ってくるし
930: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 17:57:34 ID: zRCa9czm0.net
>>921
普通グリッチ談合妨害ってなんかしらあるもんじゃないのか…
932: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 18:02:46 ID: 4yN/Vx4C0.net
なんでランカーと2500ちょいのプラチナが一緒の部屋なんや・・・
6で割ってはい平均じゃねえんだよ鰤
934: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 18:08:04 ID: u21iJDkBa.net
攻撃的マーシー考えた
サポする時以外はハンドガンを常にだしてうちまくる
これでゼニアナに並べる
よしランクまで実験だ!
939: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 18:13:14 ID: T2OYRPQd0.net
>>930
ならブリザードに試合放棄の定義をもっと増やしてくれって頼めば?
ルールが出来たものをリリースしてるんだから、そのルール内でやってることに対して何も文句言えないの
現実の法律と一緒
目に余るなら法改正するでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加