【オーバーウォッチ】アナ使ってる人ってエイムアシスト切ってる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482636225/

545: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 22:28:11 ID: WG43FpF3r.net
3タンク多いしアナ練習してるんだけど
アナ使ってる人ってエイムアシスト切ってる?
味方ヒールしたいのに敵アイコンにエイムが引っ掛かること多くてキツいわ
547: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 22:33:01 ID: eeNraSM/a.net
今日のクイックウィドウが味方に必ずいるんだけどなんなの
549: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 22:34:09 ID: T5yCMYzc0.net
なんでダメ金 17キル0デスで負けないといけないのかね
味方のアナは一回しかウルト使わねぇし頭いかれすぎだろ
550: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 22:34:48 ID: meuDyiQGp.net
>>545
一回やったよ
絶対切った方がヒール回す意味では強いと思うけどそしたら今度は潰しに来るゲンジとかに当たらなくなるし何より他のヒーロー使う時に困ったからもうアナは諦めたわ
思ったより無意識にエイムアシスト前提で自分がエイムしてるのがわかる
553: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 22:41:15 ID: SdtEQNxS0.net
また3人PTの中にゴールドのマーシーいたわ。こんなもん捨て試合じゃん
554: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 22:41:59 ID: U+HiyuC10.net
瓶を敵に投げないアナは3流
574: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 22:52:28 ID: j32AnbTa0.net
ファラマーシーとかソルジャーマクリーゼニアナあたりのうち2人か狙わないと落とせねーしな
576: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 22:53:53 ID: WG43FpF3r.net
>>550
サンクス
やっぱり全残感覚違うんだろうなあ
現状アナ専はキツいだろうし考えるか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加