【オーバーウォッチ】これぐらいの事が理解出来ないなんて知れ渡ったら、きっとお母さんは哀しむよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482697060/

12: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 10:49:44 ID: KfxsOQtX0.net
大会の動画でも普通にマーシー出てたし素人のランカーの配信でもマーシーで勝利してるのはなんで?
絶対に負けるんじゃないの?
13: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 10:51:00 ID: 0T3DPclT0.net
https://pbs.twimg.com/media/C0hMRazUcAAhBmk.jpg
:large

ハッポー・ホリデー(ごめん)

https://twitter.com/Nishio_EE/status/813197648379248640?lang=ja

14: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 10:51:56 ID: vaWe/A3i0.net
シーズン2はテンプレピックに拘ったけど
今シーズンはそれに飽きてテンプレ以外のキャラ選びに拘ってみようかと試行錯誤するもこれは難しい
まず味方の理解が得られないw
20キャラ以上いるんだからいろんなキャラで楽しみたいけど理解が得られる枠が狭すぎる
新キャラをまた20キャラぐらいすぐにでも欲しい感じw
16: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 11:01:03 ID: zfyYrNpia.net
試行錯誤するのは勝手だけどそれに付き合わされる味方の気持ちも考えてね
17: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 11:11:06 ID: GqAKDihcd.net
勝つためのピックならどのキャラ選んでもいいと思うんだけどね ただ気分だったり練習だったりわざと負けに行くためにスナ選んだりビョーンを選ぶのだけはやめてくれ
20: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 11:20:18 ID: ZAvIwX8O0.net
なんでアヌビス攻めでウィドウピック未だに多いんだろな
あんな遮蔽物だらけのとこで砂はきついでしょ
26: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 11:25:41 ID: 3fdl9ZYoa.net
>>12
他に火力が出せないキャラや火力が出せない人がいた場合著しく押し負ける、野良だとこのパターン多いから嫌がられるんじゃ無い?フルパやレート上がれば使えるかもね
18: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 11:11:26 ID: 9XT4Deiqa.net
>>12
(プレイヤースキルが拮抗して、相手にマーシーが居ない場合)マーシーを選ぶと絶対に負けます。

全部言わなきゃ分からないの?
考えるってことをしようよ。
これぐらいの事が理解出来ないなんて知れ渡ったら、きっとお母さんは哀しむよ?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加