【オーバーウォッチ】ランクまで敵が強くて突破できないとトロールし始めるやつってなんなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482998372/

720: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 12:16:37 ID: r59x81K70.net
ランクまで敵が強くて突破できないとトロールし始めるやつってなんなの?
トロールをすることで自分は本気じゃないから負けたって言い訳をしてるようにしかみえない。
まぁ前提として味方のせいには当然してるがな
721: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 12:18:19 ID: b9aTKNFZ0.net
クイックでゴリラ無双する為だけにこのゲームやってるわ
ランクマ?そんなものは知らんウホ
722: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 12:18:49 ID: bR7wnOD/d.net
>>720
成績を気にしてんじゃね
勝つときと負けるときでは成績にムラがあるし
良すぎる成績の人は逆に警戒した方がいいと思う
725: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 12:19:09 ID: vE+VU82s0.net
S2のトップトレーサーの動画みてたらハルトとザリアを落としまくってたな。
特にザリアはかわいそうなくらい狙われて落とされていた。あれじゃザリアがいないのと同じくらいに。
ハルトは普通に盾出して進んでるのに狙われて落とされるという。
あーいうのみると裏取りとか関係ない、タンクを真っ先に落とすべきと思う。
727: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 12:20:30 ID: r59x81K70.net
>>722
キャラの勝率ってこと?
729: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 12:22:19 ID: p7vibGi50.net
トレカスとか完全タイマンでもない限りタンク簡単に落とすとか無理だろ
ザリアはビームサーベルになったしDVAかてえし
734: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 12:27:55 ID: LRGct9dca.net
パルスボムがあればタンクを簡単に落とせるトレーサーは不確定な龍神のゲンジより好まれるってプロが言ってたな
736: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 12:32:23 ID: bR7wnOD/d.net
>>727
いや勝率は時間ごとだから、あまり意味はない
ダメージ量、キル数とかじゃない
760: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 13:12:20 ID: IlJNiB8A0.net
>>736
勝率が時間ごとってどういうこと?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加