【オーバーウォッチ】マーシーいると攻撃力が落ちるのを補う使い方なのね。全然予想と違ったすまんw。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482998372/

761: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 13:12:48 ID: h3Zwk4jm0.net
リュジェホンのアナのヒール量8898で勝率68パーセントってなってるけどそんなにヒール量多くないんだな
762: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 13:13:28 ID: T/B+0bdVa.net
2chで自称ランカーすこだw
766: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 13:20:37 ID: AS0o4y3M0.net
>>761
2ヒーラーならピンチの味方を的確にヒールして自分も回復阻害中心にバシバシ攻撃に参加していくのがトップのアナだからな
最近流行りのアナ1ヒールの時とかはヒールに専念するかもしれないけど
764: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 13:19:29 ID: vE+VU82s0.net
>>761
予想だけど落ちない立ち回りを重視してるんじゃないかな。
仲間を多少救えなくてもリザレクトで確実に要所で数人復活するとか。
本来はそういう使い方が理想なんだろうけど。
763: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 13:18:29 ID: I8Di51Wb0.net
>>761
野良動画見ればわかるけどmaxまで回復させずに最小限だけして
攻撃してる事が多い
765: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 13:20:30 ID: vE+VU82s0.net
>>763
マーシーいると攻撃力が落ちるのを補う使い方なのね。全然予想と違ったすまんw。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加