【オーバーウォッチ】復帰組でゼニヤッタ苦手なんでアナやったらゼニにカチカチされたから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482998372/

836: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:04:27 ID: AN5ywODr0.net
ダイヤだけどレート2600のレベル帯の話で
復帰組でゼニヤッタ苦手なんでアナやったらゼニにカチカチされたから
その隙にDVA奪ったら捨てゲーされたわ
840: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:07:26 ID: xF1aqhb/0.net
そういや一個聞きたいんだが アナゼニ論争的なのあるみたいだけど
アナの強みというかメタになったのは、尿便利用の死ににくさというよりもドーピングを高回転で回すことによって
打開していける部分が評価されたからよね?だから出し渋ったり貯められないアナって完全にいらない子だとおもうんだけども
843: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:10:34 ID: bR7wnOD/d.net
ゼニは鈍足なのがきついんだよな…
他のキャラよりも周囲をより注意しないと一方的に刈られるし
野良のランクマで選びたくない気持ちも分かる
846: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:11:38 ID: I7yS4gC40.net
ヨーロッパのランカーにルシアナが多いのは
やっぱ瓶当て上手いのかね。回復できないタンクは押されるし、引くしかないからな
でも、瓶投げがタイミング図らないとDMに吸われるのが困る。
856: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:19:22 ID: EAfgYwQ10.net
>>836
それあるあるだよな
おれもダイヤから落ちてちょうど同じくらいのレート帯なんだけどdva専的なやつがゼニヤッタカチカチしてたからdva奪ったら捨てゲーされた
もしくしたら同じやつかもな
837: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:05:59 ID: bR7wnOD/d.net
>>836
カチカチするやつは自分でやればいいのにな
しかもDVAで指示してくんのかよ
842: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:10:25 ID: AN5ywODr0.net
>>837
ってか冬休みなのか初めてファンメ貰ったわ
これでも発売以降はS2中盤まで精力的にプレイしてたから星2つあるけど暴言メッセなんて貰ったことなかったし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加