【オーバーウォッチ】後ろで全体が見えてるから回復要請する時点で立ち回りヘボですwって

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483082548/

856: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 11:18:54 ID: k4oxsg6Z0.net
ヒーラーやればわかるけど回復要請なんてされなくても基本見えてるんだよ
暇があればもちろん回復したいけど今の環境じゃタンクの回復が忙しいから回復足りないならソルジャー使えとしか思わん
857: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 11:19:55 ID: 7Dc+sBqI0.net
回復要請自体は遠慮せずやってくれた方がいいが連呼したりお散歩して回復できないような遠方で勝手に死にかけてたり優先順位ガン無視しておれおれ死にそうはよヒールくれみたいなゴミはまず落ち着け
858: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 11:20:25 ID: PgJpm4nBd.net
ガチャに勝ちすぎると不安になるよな
ピック以前に敵がチンパンすぎる、時間置かないと怖い
859: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 11:20:53 ID: 2HyFvd5e0.net
レイコータワーの空中庭園みたいなとこで
相手ファラいるのに頑なに橋のルートから行くやつなんなの?
逆側の小屋で集合かけても全然集まらないし
893: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 11:37:34 ID: Xa7PNI3l0.net
シールド配りできなくなったからクソメトラには回復要請聞こえなくなったのか
899: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 11:43:11 ID: k4oxsg6Z0.net
クイックのボルスカヤ攻撃でウィドウシンメジャンクラと来たからよし久々に攻めタレットでもやるかと思ったら続いてハルトルシオとか聖人すぎw
仕方なくゼニ出したら圧勝だしマッチングから何から何までカオスだ
954: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 12:28:50 ID: 4Jt8busm0.net
クイックガチ勢はまだ理解があるがAI戦ガチ勢はもう理解できない
ちょっとしたホラーだわ
956: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 12:29:36 ID: zeBh4P750.net
>>856
タンク使いだがハルトザリア以外はオフェンス優先してくれ
895: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 11:39:11 ID: vp1uZshH0.net
>>856
これなんだよな
後ろで全体が見えてるから回復要請する時点で立ち回りヘボですwって
自白してるようなもんなんだが辞めようとしない人多くて萎える
そんなとこいけねーよってとこで大体叫んでるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加