【オーバーウォッチ】ただ拠点踏んで3、4人引きつけても味方がずっとカバディしてたら負ける

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483147952/

379: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 19:03:52 ID: DQQl6BZzd.net
今まで食わず嫌いしてたけど
味方の構成にもよるが低ランク帯なら攻撃とコントロールはトレーサー入れとけばキャリーできるな
防衛はハゲかメトラ使えば堅いし、負けるとしたらファラシカトするハゲにハゲ取られた時
380: なまえをいれてください2016/12/31(土) 19:05:02 ID: B4EE1G6u0.net
コミケ3日目に出てたDVaコスプレが可愛すぎるってスレ見たらマジでかわいくてクオリティ高かったw
381: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 19:06:21 ID: 2EEtBSAMp.net
http://deai.orz.ne.jp
クリスマスに出会い厨を秘境駅へ派遣するやつ

あらた君みるならここ

382: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 19:08:01 ID: eBpPiMDb0.net
久しぶりにランクマでウィドウ敵にいたけどやっぱランクマで出すようなキャラじゃねえわ
敵だからいいけど味方にきたら勝てる気しねえ
385: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 19:09:34 ID: RaSXxcnd0.net
>>379
レートいくつくらいの話?
自分、レート低い方なので参考にしたい
388: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 19:11:37 ID: OPZjILVV0.net
ランクマ伸び悩んできたからノーリミットやったらめちゃくちゃ楽しかったわ
ゲンジ5ルシオ1で疾走感を味わった
394: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 19:13:53 ID: B0UuV0f20.net
俺は早いぜ・・・・

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしまウアアア

395: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 19:17:46 ID: y68rjTL50.net
テンプレピック強要マンに石投げる奴は
ウィドウハンゾーゲンジジャンクラソンブラタレ爺マーシーマクリーを我慢できる奴だけ
396: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 19:17:53 ID: DQQl6BZzd.net
>>385
2400ぐらい
ただ拠点踏んで3、4人引きつけても味方がずっとカバディしてたら負ける
400: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 19:27:26 ID: xaed44F4H.net
>>396
これソルジャーとかでやるのやめてほしいわ
お前が散歩してるから盾割り負けてんだよと言いたい たいしてキルしないし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加