【オーバーウォッチ】一定以上のレートのやつならゲントレ出ただけでクソピ呼ばわりは絶対しない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483147952/

634: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 23:05:39 ID: B0UuV0f20.net
一定以上のレートのやつならゲントレ出ただけでクソピ呼ばわりは絶対しない
637: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 23:07:24 ID: rhLVkW9wa.net
トロールはないな
負け試合の戦犯候補に上がるけど別にトロールではない
平面多かったりフォーカスがバラけがちなマップなら使ってって良いとは思う、タンク3に拘る必要もないしな
638: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 23:07:55 ID: 7fF7SvGa0.net
>>634
マジでこれ
639: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 23:07:57 ID: CESKOaXK0.net
>>634
一定以上じゃなくてもそいつの勝率見て
明らかにゴミなのに変えないならクソピックだよ
643: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 23:11:13 ID: nS3yd6AOd.net
>>639
そんなの全キャラだろ
タンクなら許されるのか?
646: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 23:14:23 ID: vDNKnfZy0.net
真っ先にこないけど今のテンプレに出てくるキャラにボコられてるイメージあるし自らテンプレから外れて勝てる確率を下げる意味はあるの?
647: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 23:15:08 ID: CESKOaXK0.net
>>643
まぁ下手でも耐えてサポートしてれば
上手い奴が相手倒してくれる確率は上がる

ゴミがオフェンス
しかも一般的にエイムも敵位置把握も立ち回りも必要なトレーサーゲンジ

ペチペチしてる自分戦ってると思ってるけど、
なんの価値もない奴が多くて さらに味方が困ってても変えないイメージが強い

キャラ的には強いけど2800や3000くらいからの話

653: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 23:21:29 ID: EG2vZji90.net
654: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 23:21:36 ID: nS3yd6AOd.net
>>647
オフェンスの戦犯の割合だけの話をするなら、むしろほぼ毎回出てくるソルジャーにこそ戦犯が多く隠れてると思うけどなぁ
ソルジャーピックして適当に撃ってたら活躍してると思い込んでるソルジャー多すぎ問題
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加