【オーバーウォッチ】一応考えながらプレイしてんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483147952/

795: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 02:29:26 ID: T6ZyaqhC0.net
クイックでゴールドPTと組まされると思考回路が違いすぎてクラクラする
何考えてプレイしてるんだ低レートって
うぉぉぉぉぉっ!!!!ult!!!!チャージ!!!オン!!!!いっけえぇえっっ!!!!
とか思いながらプレイしてるんかな
797: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 02:30:52 ID: jCtZLTgy0.net
マーシーおばさんってなんでビーム繋がないと回復できないんだろ
一人だけ旧時代の武器使ってる感じだよね
798: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 02:32:52 ID: ttOPJTNo0.net
>>795
俺ゴールドだけど凄く真面目にやってるよ
1900〜2100をさまよい続けてるけど
800: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 02:33:20 ID: w8iafLNp0.net
パーティ組んでチームvcの方で喋ると、
ビデオクリップに自分の声だけ入らないのは何で?
他のパーティメンバーの声は入ってるのに
803: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 02:39:04 ID: T6ZyaqhC0.net
>>798
一応考えながらプレイしてんの?
俺が遭遇したPTは各個撃破されながらult溜まったら了解トランザムだったぞ
805: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 02:41:19 ID: BX+R04UB0.net
ゴールドは自分のしたいことと操作でいっぱいいっぱいになって状況見れてなさそう
807: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 02:45:39 ID: RrYmSghz0.net
味方の多くがゼニを推す中、アナ即ピから断固変えないって酷いな
ゼニアナ論議が終結しないだけあってそれぞれ需要があるのは認めるけど、反対が多数を占める中強行したら味方の士気に関わることを知って欲しいわ
809: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 02:49:43 ID: ttOPJTNo0.net
>>803
一応は自分なりに考えたりwiki見たりして試してみてはいるよ
ただ良くなってるかと言われるとレート上がらんからなってないんだろうし
実際>>805みたいハルトで前線張ってるといつの間にか取り残されてたーなんてのはよくある
レーダーないから周り見れないし後ろ振り向くわけにもいかんからそれがハルト苦手なところ
俺が一番嫌いなメイもうざいし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加