【オーバーウォッチ】敵が上手いなら回復力より火力やウルトで守ってあげる事のが勝ちにはつながり安いね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483219138/

47: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:06:31 ID: rfBMlNdFM.net
野良アナでレート上げるのムズ過ぎじゃね?
フレPSでレート1500ですら中々勝てんわ
このレート帯マーシー毎回いるせいもあるけど
48: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:08:23 ID: 6eMgoCjhp.net
VCで何語かわからないけど親に怒られだしてわろた
ずっと怒られてるから全然集中できんかったわw
51: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:11:11 ID: bOfPFILSd.net
ソルファラDVAで弾バラ撒いてるだけで
キル金簡単に取れるはずなのに
ハルトでキル金になるのマジで意味わからん
54: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:14:23 ID: h7zFQyw90.net
マーシー使ってると負けたら俺のせいにされてたまらんわ
55: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:14:58 ID: X0NBeRHc0.net
>>47
初心者さんかな?
野良でマーシーアナが役に立たないのは当たり前だろ
ほぼ完璧に連携取れて、なおかつ味方もアナもほぼ全員クッソ周り見れて 相手の行動も予測上手くないと機能しないよ

ヒーラーは何が使いたいかではなく、
何が求められているかを考えないとただの自己満になるよ
敵が上手いなら回復力より火力やウルトで守ってあげる事のが勝ちにはつながり安いね

58: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:17:56 ID: ZVq/O2WJ0.net
ウィンター明日までだっけ
課金すっか…何も出てねえとりあえずゼニだけで良いからほしい
65: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:27:09 ID: rfBMlNdFM.net
>>55
長文させて悪いが
フレのpsで設定かえるのめんどくさいから普段のメインのアナ固定でやってるだけだよ
このレートだったらそれでも勝てるだろうと思ってたけど甘かったわ
67: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:31:10 ID: kLjy+CRO0.net
やったー5時間かけて鬼ゲンジとれたよー\(^o^)/
68: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:31:50 ID: U9Aywhps0.net
低いレート帯にいるんだし、下手なのは仕方ないけど、
捨てゲー、途中抜けされるのはマジ萎えるからやめてほしい。

同じマッチにならないようにブロック機能欲しいわ。

71: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 15:33:54 ID: X0NBeRHc0.net
>>65
3000以下のアナで役に立ってる奴見ないからな
相手に超下手なのが2人いて、こちらのメンツがまともなら
味方にアナが沸いても勝てるってレベル
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加