【オーバーウォッチ】背を向けてハルトを追っていた相手タンク陣をオフェルシが背中から猛追

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483219138/

141: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:31:57 ID: IZvlRUTvd.net
ベストな連携が取れてスキルも一定以上あるならトレゲンゴリディバルシオの一斉突撃は強いだろうな
143: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:39:07 ID: DyDLXAyL0.net
ゴリラ使うならトレーサーかファラかゲンジと一生に動きたいけど野良では無理だわ
145: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:51:55 ID: h7zFQyw90.net
ヒーラー1にブチ切れて放置したトレーサーに
VCで大激怒したジャンクラが、キレながらゼニに変えて流れ変わったけど
普通にストレートで3ラウンド取られてワロタ
146: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:53:40 ID: DJrEsoqT0.net
あのさあ、トールビョーン選んだだけで後からハンゾー、ウィドウ、ジャンクラ重ね捨てゲーすんのまじでやめろや
しかも開幕ウィドウハンゾーやられてジャンクラ放置
しっかり要所でうまく使ってるのにピックだけみて捨てゲーする奴多すぎだろ
152: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:59:40 ID: /1hdlvg10.net
仲間のピックを見て「ピックだけで判断するな!」ってブーメランすぎて草
153: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:01:03 ID: d0ADBdq9d.net
>>141
フランカー構成野良で試してみたことあるけどシャターサージからのult一掃という常套手段が使えないから終盤になるとかなりきついぞ1人1人の素の上手さが重要になる
144: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:41:00 ID: aepvxsvJ0.net
>>141
それが成功するときはある。
開幕、普段はあまり見ないがいきなりハルトが即チャージ、成功
一斉にルシオスピブに乗って、DvaはDM張りながらチャージに追従ゴリ着地バリア、ハルトを襲っていた相手集団は跳ねられる
背を向けてハルトを追っていた相手タンク陣をオフェルシが背中から猛追
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加