【オーバーウォッチ】照準拡大するアレがないから慣れるまで苦労するよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483219138/

377: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:39:19 ID: uTMZYH0S0.net
オーバーウォッチ難しすぎ。
他のFPSではギリ中級者くらいかな?って感じだと思ってるけどオーバーウォッチに関してはクソザコ。ノミ以下。 エイムもノミだし立ち回りもノミ。なんてなん?
388: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:46:06 ID: teWJCrppM.net
フレが呼ぶからランクマ行ったら肝心の当人が酔っ払ってる
やっぱ正月はランクマあかんだろこれ
普段タンクばっかの奴なのにトロールしだして止めらんねえ
何で勝ってるのか分からんが疲れる
403: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 22:01:30 ID: 1diotWrg0.net
ランクマハルト200戦したしそろそろ他の使ってもいい?
たまにやるルシオでもすげえ楽しく感じる
474: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 23:33:43 ID: teWJCrppM.net
今日ゼニ選ぼうとしてもアナ被せられる事多くてルシオに変えざるを得ん試合ばかりだわ
皆アナの練習でもしたいんか?
アナゼニはやらんぞ俺は
495: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 00:01:11 ID: oEBRCv360.net
>>377
照準拡大するアレがないから慣れるまで苦労するよな
470: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 23:29:53 ID: b86yDxzI0.net
>>377
ギリ中級者てのが大いなる思い違いだから
401: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 22:00:58 ID: FitEooZga.net
>>377
レートどれぐらいなの?
385: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:44:43 ID: h7zFQyw90.net
>>377
エイムいらないキャラを極めろ
俺はそれでSランクに届かずプレイ時間も勝率もシンメ姫がトップになった
389: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:47:02 ID: aYoNFdqEa.net
>>385
エイムがよりゴミになる上に味方の足引っ張る〜〜専の出来上がり
390: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:47:10 ID: uTMZYH0S0.net
>>385
エイムがいらないキャラってウィンストンとシンメトラ、ルシオくらい?頑張ってみようかなぁ。
今ランク20なんだけどやってくうちにエイム力も立ち回りも良くなるのかな。
394: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:48:34 ID: YNEaCa5m0.net
>>390
ルシオはいるだろ……
393: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:48:03 ID: wDc1oa9V0.net
>>390
ハルトも重要キャラの割には高度なエイム必要ないよ
397: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:52:46 ID: uTMZYH0S0.net
>>393
ハルトは司令塔感半端ない。そんな役を俺がやって良いのだろうか。
>>394
そうなんだ
399: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 21:59:53 ID: wDc1oa9V0.net
>>397
やらないと上手くならないぞ
ハルトはエイムより読みが大事だから場数踏まないとダメだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加