【オーバーウォッチ】てかさぁ、どうしてもディフェンスキャラ使いたがる奴なんなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483219138/

181: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:41:46 ID: PLzMArQSd.net
てかさぁ、どうしてもディフェンスキャラ使いたがる奴なんなの?

そんなに使いたいヤツがおるならクイックかノーリミットでやれよ、なんでわざわざランクマまで来てクソピックしてレート下げるの?

189: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:48:02 ID: x37wGo6Rp.net
>>181
メイ使って3700以上あるから許して
191: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:49:48 ID: KPeOEGRM0.net
人集めてやるカスタムゲームなんて呼ぶかでどのゲームやってきたかわかるの面白いな
スクリム、対抗戦、クラン戦、混合、紅白、プラベ
ちょっと前者3つと後者3つだと意味合い変わってきちゃうけど
オーバーウォッチだとスクリムと紅白がスタンダードな呼び方なのかな
193: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:50:09 ID: ztddy939a.net
メトラ6に対してゴリラ6で行ったら敵がリーパー6になってぼろ負けした
205: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:56:54 ID: higNK8yn0.net
シールドジェネレーターなんて範囲超広いんだから見つからないところに設置すればいいのに
敵の目につくところに設置して護衛のタレットもおかずに破壊されてるシンメって・・・
バカって本当にいるんだなあ
207: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:57:06 ID: bOfPFILSd.net
花村で攻撃防衛どっちかに必ずウィドウでてくるのあれなんなん?
捨ててるの?余裕ぶっこいてるの?どっちなの?
208: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:57:07 ID: bKWfbM4Pa.net
メトラシールド重複可ならゼニ玉も重複可にしろや!
212: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:58:22 ID: PLzMArQSd.net
>>189
状況に合わせて使ってそれで貢献してるなら問題ないと思う、許せないのはジャンクラ即ピック→回復が必要だ!を連打、負けそうな流れになると爺やウィドウやり出すクソプレイヤー
183: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:44:13 ID: h7zFQyw90.net
>>181
決まってるじゃん
ディフェンスキャラ使いたいけど
マッチング早いとこがいいんだよ
204: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:56:42 ID: PLzMArQSd.net
>>183
あいつらにとってレートはどうでもええんかね
209: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:57:52 ID: h7zFQyw90.net
>>204
そんなことないぞ
縛りプレイをしたうえで真面目に勝とうとしてるからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加