【オーバーウォッチ】壁作って邪魔したり、味方閉じ込めて孤立させたり。ランクマで下手が使うなと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483219138/

259: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:38:08 ID: mQ4DvZrl0.net
もしかして攻めメイって結構ありなん?
AIかと思うレベルで壁使ってめっちゃ的確に分断しまくってるメイがいて末恐ろしさすら感じたわ
266: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:46:06 ID: 8m0mMoom0.net
タレ爺はPC版の性能ならまだ使えるけど
CSはマジで論外

タレットが流石に弱すぎる
モルテンコア中のダメージも30%弱くなってるとか終わってる

268: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:48:58 ID: 8Cmqwsnqd.net
キングスロウ攻撃で
上の窓からウィドウで何も警戒せず直立不動の敵ヘッショするのが1番楽しい
安心してください。数的有利作ったらウィドウ引っ込めてます。
273: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:53:51 ID: bOfPFILSd.net
さすがに攻撃メイやめてほしいな
壁でult止められると血管ハチ切れるからやめてほしい
278: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:58:27 ID: x37wGo6Rp.net
相手が分断対策できてないハルトだと盾割り合戦無視して分断チャージキル決まって開幕有利になる
分断対策できてる奴だと分断しづらい場所にいたり壁誘って動いてくるから、無理そうなら変えたほうがいい
503: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 00:07:06 ID: rv+YmRvd0.net
OWってFPSじゃなくてアクションゲームだと思ってるんだけど。
ほとんど腰溜めでADSないし、普通の戦争もののFPSとはとてもじゃないが同系列にはみえない。
505: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 00:07:47 ID: ylAd0rKZ0.net
>>259
そんなんない
壁作って邪魔したり、味方閉じ込めて孤立させたり。ランクマで下手が使うなと思う
270: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:50:23 ID: tjcDHcZq0.net
>>259
アイフェンとか花村でのメイ対策ならあり
264: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:44:46 ID: aepvxsvJ0.net
>>259
攻メイはないよ、メイだけはない。メイこそ、VCかPT必須
ファラDvaにはUlt効かないし
274: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:54:36 ID: 0uK/P3SWr.net
>>264
野良でこれ以上無いくらいすぐにフォーカス合わせる状況作りやすいし
PT必須ってのが良くわからないわ
ワンキルもぎ取りが強みなんじゃないの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加