【オーバーウォッチ】そのまま進もうとする味方を見てテンパった挙句マーシーにする俺

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483219138/

123: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 16:50:45 ID: Y/pBvrIq0.net
ランカー3人マスター3人
プライドだけは高いランカーはヒーラーやらんし、マスター2人はオフェンス専で絶対ヒーラーやりたくないマン
互いにラジチャ連呼でまとな試合にすらならんっていうね
高ランクは2chの話とは訳が違う、いいかげん幻想を捨てろ!
126: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:04:33 ID: Fnoz1Yjj0.net
マスター帯にゴリラっていうサブトロール引いた方が負けのゲーム発生してて草
136: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:17:19 ID: 8mUcLKeQ0.net
3タンク+ウィドウPTをたまーに見るな・・
ウィドウ強いと、サポがぽんぽんしんで厄介
140: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:27:23 ID: 8mUcLKeQ0.net
実際問題、ザリアバリアに守られたゴリラがつっこんできてさらにバリア展開されてかき乱されてる間に、トレゲンとかにサポを刈り取られていくことはまれにある

ゴリラを相手にすれば、前方の敵と足元のトレーサーに狩られ
ゴリラを無視しようにも目の前で暴れているので無視できないという

野良じゃ厳しいが

141: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:31:57 ID: IZvlRUTvd.net
ベストな連携が取れてスキルも一定以上あるならトレゲンゴリディバルシオの一斉突撃は強いだろうな
142: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:34:55 ID: DJrEsoqT0.net
>>123
プライドのぶつかり合いだな
アホらし
133: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:10:05 ID: c0fB2orVM.net
>>123
そういう所に入れられルシオを選ぶもサブヒーラーがおらず、
そのまま進もうとする味方を見てテンパった挙句マーシーにする俺
132: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:09:27 ID: IZvlRUTvd.net
>>123
幻想と揶揄されようと、俺は信じている
124: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 16:58:20 ID: 3k5m+FRm0.net
>>123
お前がヒーラー即ピックすれば勝てるだろ
130: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:08:46 ID: Y/pBvrIq0.net
>>124
俺ルシオやってこれなんだけどわかる?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加