【オーバーウォッチ】何で仲間のピック見ただけで捨てゲーって判断できるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483219138/

146: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:53:40 ID: DJrEsoqT0.net
あのさあ、トールビョーン選んだだけで後からハンゾー、ウィドウ、ジャンクラ重ね捨てゲーすんのまじでやめろや
しかも開幕ウィドウハンゾーやられてジャンクラ放置
しっかり要所でうまく使ってるのにピックだけみて捨てゲーする奴多すぎだろ
147: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:54:30 ID: c4EAUEIa0.net
グループのVCとチームのVC両方点けてるときってチームメンバー全員に声聞こえてるの?誰か教えて
149: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:57:41 ID: VPocR+J10.net
ジジイ1匹くらいなら別にどうでもいいんだけど
ジジイとハンゾーが同じチームにいてヒラいないなら抜ける
152: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:59:40 ID: /1hdlvg10.net
仲間のピックを見て「ピックだけで判断するな!」ってブーメランすぎて草
156: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:02:21 ID: R+P5hJF40.net
>>146
うるせえよ
ゴミ地雷のぶんざいで
148: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:57:28 ID: bKWfbM4Pa.net
>>146
何で仲間のピック見ただけで捨てゲーって判断できるの?
放置はいかんけどそのピックで本気でやろうとしたのかもしれないじゃん

お 前 み た い に

158: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:04:56 ID: DJrEsoqT0.net
>>148
そうだね、トールビョーンにハンゾーとウィドウは最高の相性だからなあ
159: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:05:35 ID: wDc1oa9V0.net
ノーリミ防衛で相手ウィドウ6だったからバスで引きこもってたら誰も拠点踏まずに終了してワロタ
162: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:08:23 ID: 1r4GSwGg0.net
やっぱクソピックするやつって自分がクソピックって認識がないんだな>>158みたいに
奴ら意地でも変えない理由が分かるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加