【オーバーウォッチ】シージェネ護衛用にタレット使うとかマ?マ?マ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483219138/

205: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:56:54 ID: higNK8yn0.net
シールドジェネレーターなんて範囲超広いんだから見つからないところに設置すればいいのに
敵の目につくところに設置して護衛のタレットもおかずに破壊されてるシンメって・・・
バカって本当にいるんだなあ
207: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:57:06 ID: bOfPFILSd.net
花村で攻撃防衛どっちかに必ずウィドウでてくるのあれなんなん?
捨ててるの?余裕ぶっこいてるの?どっちなの?
208: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:57:07 ID: bKWfbM4Pa.net
メトラシールド重複可ならゼニ玉も重複可にしろや!
211: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 18:58:04 ID: bKWfbM4Pa.net
>>205
シージェネ護衛用にタレット使うとかマ?マ?マ?
頭マ?
214: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:00:11 ID: RsGaxnxR0.net
普段ルシオハルト筆頭に真面目にやってるけどジャンクラとかハンゾー出た時の何出しても許される感結構好き
トールビョーン参上じゃ!
240: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:19:55 ID: YXktV5Ok0.net
久々にエリミネーションやったけど味方のメイがひたすら壁にめり込むグリッチ?やろうとしてて何やってんだこいつと思いながら敵倒してったら敵側にも壁に入り込んだメイがいて倒せなかった
こんなんが今横行してるのか、クソモードやな
242: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 19:21:12 ID: higNK8yn0.net
>>211
「敵の目のつくところに置きながら」が前提ね
エリアの近くの敵の目のつくところに置くジェネレーター初めて見たから
囮に使うのかと思ったら違ってAとB両方で何回も破壊されてた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加