【オーバーウォッチ】ハルトリスポーンするまでやることないから一緒に賭けに出た方がいいのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483219138/

771: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 11:22:41 ID: MjKnSc+j0.net
ハルトチャージしたら崩せる自身がなくても全員突撃するべきなの?
全滅する確率が高すぎて割りに合わないけど
ハルトリスポーンするまでやることないから一緒に賭けに出た方がいいのかな?
772: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 11:24:48 ID: PzZUcohEp.net
陽気な外人とVCし合って勝利できたわ
こういうの本当に楽しいからみんなもVC入れようず
773: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 11:26:56 ID: 8VxT+02t0.net
状況に合わせて使えば勝率70%をキープできるくらいにはリーパー強い
776: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 11:31:24 ID: k0BcWCjE0.net
ヒラやっててきついのは
トレゲンソンブラファラに粘着されてデスしてるのに
回復を要請された時かな

回復欲しいならアンチピックしてくれとは思う

801: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 12:21:43 ID: 8hKguDgoa.net
まだソルジャーが器用貧乏とかタイムスリップしてきたのかよ
万能だよ万能
802: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 12:22:13 ID: O4ej/GkF0.net
とはいえ、近距離、特にリロード込みの火力はソルよりリーパーの方がかなり上だから、状況によっては全然有りだけどな
803: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 12:22:53 ID: bF3OY42MM.net
>>771
攻撃側全員で突っ込むのが理想の攻撃やで
リスが防衛より近いことが多いからカバディしてないで攻撃施行回数増やす立ち回り考え方した方がいいよ
775: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 11:29:35 ID: o8G1Zj2i0.net
>>771
ハルトが居ないと何も出来ない人(ほとんどの人)はそうすべき
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加