【オーバーウォッチ】ナノゴリってタンクの中で狙い打ちでサポ落としたりするの最強なんだけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483336830/

593: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 03:10:02 ID: buzIejwm0.net
ゴリラが強化される日は来るのだろうか
今ランクマでゴリラ使うとカチカチされて辛い
突破口開ける所をキッチリ見てから判断して欲しいけどカチカチする人の気持ちもわかるし
594: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 03:11:18 ID: TPkDN6hb0.net
スキンはゴリラとマクリーだけ購入で揃った
次のイベントはよ
597: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 03:12:23 ID: baX5Rrtk0.net
今でもゴリラ強いのに強化してどうするんだよ
600: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 03:14:36 ID: huEhdV390.net
今の環境シンメ割と多いしヒーラーもルシオ一択じゃなくなってるから攻撃側の初動で偵察がてらゴリラ出して敵の足並み乱したりするの悪くないとは思うけどね。リーパーも減ってきたし。
スレとか鵜呑みにして無理して当たらないのに使ってるソルジャーとかもカモに出来たりするし。
603: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 03:16:07 ID: huEhdV390.net
そういえば豚のフックで動かせるセントリーバスティがバーサークゴリラの怪力で動かせないのまだあのまま?
604: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 03:16:15 ID: 0JVBG3pXa.net
>>593
ゴリラ使うなら編成をそれよりに変えなあかんしなあ
昔なら単身でとりあえずどかすとかできたけど今どかす対象が火力はあるわD.vaが来るわで1人じゃ動けないし

ゲンジD.vaあたりの追従できる味方いなきゃ出す意味もないと思うしカチカチしたくなるのは痛いくらいわかる

602: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 03:14:58 ID: J1XNGhZl0.net
>>593
ナノゴリってタンクの中で狙い打ちでサポ落としたりするの最強なんだけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加