【オーバーウォッチ】普通はゲームなんだから平等な条件で遊びたいと思うよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483336830/

837: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:15:30 ID: kuP7djIY0.net
毎回思うんだけどマウサーマウサー叫んでる奴って何でマウス使わないの?
マウス使って強くなると思うなら導入すればいいのに
838: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:16:04 ID: cfvUHRHM0.net
自分はマウスですマークみたいなの実装して付けてくれれば俺は特に文句ないよ
味方がアナ使うならマウサーに頼みたい
843: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:20:13 ID: un22ylK10.net
>>837
PCでやればいいだけの話だから
普通はゲームなんだから平等な条件で遊びたいと思うよ?
851: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:24:59 ID: zyRL5n/w0.net
マウス使っていると自分で公言してるランカーと何度も当たってるけど、正直全く脅威じゃない
他fpsと違って最大感度が低すぎてマウスを活かしきれてないんだよね、あの程度で騒ぐなら自分はエイム力ありませんと言ってるようなもん
擁護するつもりはないがowのマウスはパッドと大差無い、やりやすい方やればいい
858: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:32:12 ID: 1FyQnzGTp.net
このゲームでマウスうんたら文句言ってたら
CODみたいに感度上限高くてキルタイムが
一瞬のキル重視ゲーやったら発狂しそうw
869: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:40:51 ID: kuP7djIY0.net
>>843
このゲームに関してはマウスが絶対優位は無いでしょ
振り向きの速度とかPCには遠く及ばないし
何より立ち回りの比重が大きいから、正直マウサーマウサー叫んでる連中は言い訳にしか聞こえないんだよね
850: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:24:54 ID: 1FyQnzGTp.net
>>843
既に新型DS4の有線で遅延が減るし
TVによっても遅延が違うし公平性なんてない。
他のFPSなんて解像度やfpsまでProで上がる。
今更マウスで公平性がーってナンセンス。
864: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:37:02 ID: XPoLRwq0a.net
ガイジが>>850も踏んだしこりゃ立たねーな
865: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:38:48 ID: 1FyQnzGTp.net
>>864
今すぐ立てろボケ
870: なまえをいれてください2017/01/03(火) 11:40:59 ID: NXuG0R1Y.net
>>865
お前やっぱマウサーかよ
872: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:44:58 ID: O5e5RRi/p.net
勝てないチームの時は盾だろうと何だろうと正面に火力集中しない時だなぁ
裏取りしてる訳でもないのに、火力集中甘い人が複数いると編成有利でも正面で負ける不思議なことが起こるという
874: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:45:51 ID: 1FyQnzGTp.net
>>870
REGZAの低遅延でPS4ProでVenomxを経由してG502を使ってる。サラウンドヘッドホンで立体音響にもしてて快適だ。因みにPCだと144Hzだとか青天井だからこれくらいがちょうど良い。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加