【オーバーウォッチ】ただそれがどうした?不公平だって叫んで意味ある?鰤が規制してくれるのかね。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483336830/

812: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 10:56:20 ID: 1FyQnzGTp.net
FPS言い訳あるある

1.マウサー認定
はい!このエイムはマウス!
→パッド勢も沢山いるけど?
2.何だよこの味方雑魚すぎ
→君も同じレベルなんだがw
3.ピックが悪過ぎ!
→そもそもテンプレでも勝てんやろ
4.いや、俺弱キャラ縛りだしw
→強いキャラ使えよ。

817: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 10:58:01 ID: XPoLRwq0a.net
>>812
1の時点で意味不明すぎるわガイジ
821: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 10:59:19 ID: baX5Rrtk0.net
照準の移動見てマウサーとかいってるのはアホ
左右高速ステップ屈伸を見てキーボードっていうなら分かるが
825: なまえをいれてください2017/01/03(火) 11:05:43 ID: D0JwRm5c.net
>>812
マウサー有利なんて昔から言われてるが
829: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:09:40 ID: un22ylK10.net
別にマウスでも不快にさせるようなピックとか妨害とかしなけりゃ別になんとも思わんわ俺は
マウスが公式に容認されてる()っていう意見は違うと思うが
830: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:09:57 ID: pyznxEyy0.net
クイックで適当にアナで遊んでたらメイからヒール寄越せって殴られて壁妨害受けてワロタ
自分でルシオやれば解決するのになんでやらないのか
クイックくらい好きなピックさせてくれよ…
ランクマでもルシオやる奴いなさ過ぎて良くルシオやってんだよ
勘弁してくれ…
831: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:10:57 ID: 1FyQnzGTp.net
>>825
有利なら有利でそれでいいじゃないか。
他のFPSだとProかどうかでfpsまで変わるんだぜ。CSで未だに公平性を唱える時代は終わった。
814: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 10:57:12 ID: 87MOM6sx0.net
>>812
マウスはあかんやろ
823: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:00:17 ID: 1FyQnzGTp.net
>>814
そもそも鰤がマウスダメだって言った?
因みにサード製のパッドもジャンプボタン割り当て有りで公平性はないぞ?
明確にルールでダメだと言われていないものをユーザーが縛ることは出来んやろ
828: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:08:57 ID: p7UdZ7iKd.net
>>823
公平性がない

認めてるのか

834: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:13:47 ID: 1FyQnzGTp.net
>>828
あるわけないだろ。
ただそれがどうした?不公平だって叫んで意味ある?鰤が規制してくれるのかね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加