【オーバーウォッチ】つまり使いたい方使えばいいのよ、時々起こるこのマウサー論争不毛過ぎて腹立つ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483336830/

880: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:52:32 ID: un22ylK10.net
純正コントローラー「このゲームに関してはマウスが絶対優位は無いでしょ
振り向きの速度とかPCには遠く及ばないし
何より立ち回りの比重が大きいから、正直マウサーマウサー叫んでる連中は言い訳にしか聞こえないんだよね」
マウサー「このゲームに関してはマウスが絶対優位は無いでしょ
振り向きの速度とかPCには遠く及ばないし
何より立ち回りの比重が大きいから、正直マウサーマウサー叫んでる連中は言い訳にしか聞こえないんだよね」
883: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 11:57:35 ID: kuP7djIY0.net
>>880
よく分かってるじゃん
つまり使いたい方使えばいいのよ、時々起こるこのマウサー論争不毛過ぎて腹立つ
886: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:00:50 ID: 87MOM6sx0.net
パッドじゃ無理があるエイムを見たときはハチうぜえって思ったな
887: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:01:04 ID: nkxmy96J0.net
敵はまとまってくるのにこちらは裏取りマンばかりでルシオ怒りの集合連呼
結局集まらずに押されて負け
集まらなかった奴等即抜け
戦犯即抜けの法則やばくね?
888: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:01:57 ID: un22ylK10.net
>>883
僕がいいたいのは、皮肉
890: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:04:07 ID: 1FyQnzGTp.net
ゲントレリーパーシンメルシオマクリーという
クソピックでテンプレ構成に圧勝してなんか
申し訳なくなった。
本当は負ける予定だったのに。
894: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:09:50 ID: 87MOM6sx0.net
あー、レート下がって来た
ヌンバーニのAは攻守ともにマーシーが微妙だな
まだ尿瓶叔母上の方が役に立つ
895: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:10:59 ID: kuP7djIY0.net
>>888
気付いてる気付いてる
そもそも俺はパッド擁護派じゃないからな、マウス至上主義の連中に腹立つだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加