【オーバーウォッチ】ランクマにキュー入れるときもう少し仰々しい演出を挟んで欲しいな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

236: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:03:34 ID: 2qqotfae0.net
FPS初心者向けのゲームだよね
codとかbfで思考が追いつかない人とかはかなりやりやすいんじゃないかと思う
242: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:05:24 ID: iLlyo9tR0.net
>>236
cod bfより人数少ないしAIMより立ち回りが重要なゲームだからそうでもないんじゃない?
245: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:06:13 ID: y0j+9aZm0.net
反射神経とエイムの良さだけで勝てるBFやCODより、チームとの連携や立ち回りが求められるから大人向けということだね!
268: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:23:45 ID: yxEel+ywa.net
さっきコントロールでザリアやってたら敵味方が1ヒーラーと200属ばかりで、こんなもんかと思ったが
敵がどんどんタンクに乗り換えてくのに味方ピックはゼニ→ルシオとトレゲンを交互やるやつだけで連携も何もあったもんじゃねえ
最後なんかフォローする間もなくデスマラソン

ここで愚痴るといつも叩かれるけど今日ぐらい味方ゲーって言うからな

270: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:24:16 ID: S6nxYq6pa.net
>>236
いや一瞬の判断が試合を分けるからむしろ上級者向きのゲームだと思うぞ
6v6の敵味方の構成を考えて適切に対応しないといけないから大変だ
試合中の成長要素と言えばultくらいで
それ以外はPSがモノを言う世界
271: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:25:14 ID: TPkDN6hb0.net
トレーサーのスキンの声可愛いな
メリークリスマースやブリンク連続で使うとヨーホホーって言うとことか
273: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:27:38 ID: B4KsHHZsp.net
ナノブのつけどころとして
ハルトがタックルかましたの見てからソルじゃーにかけるとまず成功するな
やっぱ敵さんハルトの方向いちゃうよな
275: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:28:03 ID: rV6v5/qr0.net
XIM4買っちゃった
今3800ぐらいだけど、周り見るとマウサーだらけでまずタイマン勝てんのよなぁ
クイックで無双もしたいし、楽しみだなぁ
277: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:31:19 ID: Dn70b5wz0.net
>>270
そこまで考えないで気楽に遊んでる人結構多そう下手でもマッチングのおかげで普通に勝てるし
CoDとかBFだとある程度慣れるまで一方的にやられるから最初忍耐が必要な気がする
279: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 18:34:03 ID: MxqvFB75d.net
物理法則無視したフックだと敵があらぬ方向に居るから困る
真っ直ぐ捕まえたと思ったら豚の右側とかに居て空撃ちとか時々ある
329: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 19:02:48 ID: S6nxYq6pa.net
>>277
ウィンターミステリが人気なのはそういうことなんだろうな
ただ同じ感覚でランクマに来る層も一定数居そうなので
ランクマにキュー入れるときもう少し仰々しい演出を挟んで欲しいな
もうちょっと差別化してもらいたい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加