【オーバーウォッチ】ルール選んで場所選んで味方がピック合わせてくれて一人前

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

552: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:47:47 ID: iLlyo9tR0.net
シンメトラ見てトロールする人まだいるんだ
シンメトラが調整されたこと知らない復帰勢かな
556: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:54:04 ID: 2Gc0dAQe0.net
単体回復のマーシーって言うけどゼニだって単体回復だしゼニでいいよな
559: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:54:56 ID: amatrOjDa.net
>>552
攻撃コントロールだと相変わらずトロールだぞ
防衛もキングスロウとボルスカヤだとゴミ
ルール選んで場所選んで味方がピック合わせてくれて一人前
561: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:58:27 ID: Br5vJSo40.net
トールビョーン9時間使用で1番使ってて、レート3900前後をうろうろしてる。
ちなみに今はレート3871で順位が316位だわ。
本間に低レートに限って俺のピックに文句つけてきて笑えるわ。
上位ランカーは一切悪態ついてこないのに。

http://imepic.jp/20170103/788970

563: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:58:52 ID: a4GxG+kCM.net
ルシオ100時間、ハルト50時間をこれまでやってきたんだよ!
クイックでしかもキャプチャー防衛の時しか出さないメトラを殴ったり抜けたりするなよ!
まだメトラの使用時間も2時間いってないわ!
頑張るからちょっとくらい許してくださいお願いします!!!!
576: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:09:28 ID: MoJbKXJ2d.net
なんかの動画でピックや戦略に文句つけるコメントのほとんどがゴールドやよくてプラチナって検証やってておもろかったわ
577: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:10:05 ID: IaU+eTNV0.net
アナ難しいのはわかるんだけほとんどの人はhp減ってない段階から
当てやすいタンクに無駄撃ちしまくって大事なときにリロードやら瓶がないっていう状況になってること多い
あとはADSしない タンクに集中いっててオフェンス見れてないってのもあるけど一番多いのはやっぱ無駄撃ちだな
581: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:12:45 ID: iLlyo9tR0.net
>>559
場所によるけど攻撃コントロールでも刺さる場所はあるから出すのはまぁ…
ただ俺がその現場を見たのは花村防衛だったからなぁ… 間違いなく刺さってる
584: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:14:51 ID: amatrOjDa.net
>>581
花村防衛だったらありだな
ほぼ壊されない所にジェネレーター置けるし高台移動も苦ではないしタレット機能しやすいし
558: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:54:53 ID: oA2aqb1nd.net
>>552
ペイロードがんがん進められてるのに
テレポーターしか置かないアホシンメいたら
捨てゲーやってもいいよな?
578: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:10:43 ID: iLlyo9tR0.net
>>558
流石にそれは悪意を感じるw
それはシンメもトロールだから捨てゲー駄目とは言わん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加