【オーバーウォッチ】高レートでは即破壊・知らないテンプレ対応されるってこと?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

150: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 17:07:43 ID: 7K8itodo0.net
シンメトラって3500以上じゃ地雷キャラってホント?
3500以下は野良だと対応できない、連携できないやつがいるからかなり刺さるし強いんだけど。

数時間使ってDVA、ハルトがタレット一気に壊してくるくらいしかされてないし
高レートでは即破壊・知らないテンプレ対応されるってこと?

152: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 17:10:12 ID: T7rUp8aG0.net
ミステリーの時だけ裏取りリーパー多すぎないか
それで大体味方がやられてるんだけど
156: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 17:12:52 ID: Sea+fL7c0.net
ヒーラーが「回復が必要だ(ライフ低下)」ってコールしてる意味理解してないチンパンジー多すぎやろ
ご丁寧に集合までかけてるのに誰も裏取りに反応しない。んで肝心な時にヒーラーが落ちてるから壊滅。あほくさ
158: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 17:14:09 ID: Br5vJSo40.net
>>150
シンメトラ専でレート4000いけたやつがこの前いたから、地雷ではないだろ。
ウィドウもだが使い手が強いかどうか。
ウィドウ専っぽい人は30位ぐらいのかなり上位にいたのみたけど
160: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 17:14:37 ID: LYeEVfhHd.net
ダメなマーシーはタンク専だったりファラの付属品だったり
あとは味方と距離を取りすぎてヒールしてる味方を盾に出来ないマーシーがダメなマーシーだと思うわ

折角自己回復良くなったんだから、タンクを盾にして回りに回復配りまくれば押していけるのにな

161: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 17:15:03 ID: 885yrxtk0.net
AI相手にトレゲンの練習しようと思ったらエイムの精度が意味不明すぎて練習にならなかった
ファニングが全くブレないし一人倒したら真後ろの奴に残りの弾当てるってどういうことなの…
162: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 17:15:55 ID: sONUG74L0.net
次のイベントいつだろ
スキン買いすぎてもう2000しか残ってねぇや
193: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 17:38:56 ID: /LmpsKag0.net
日本時間の3日の9:00だったはず
まさか午後9時とか?
194: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 17:39:14 ID: 7K8itodo0.net
>>158
S2のメイ的なポジションで刺さるマップなら全然使っていい感じかな。
流石に攻めはする気おきないけど、高レートでもトロールピックではないんだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加