【オーバーウォッチ】こういう奴がハルト込み2タンク以上でもサブヒーラー選ばずにルシオだけに任せて進む

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

638: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:57:04 ID: a4GxG+kCM.net
1ヒーラールシオで苦しい思いするのはヒーラー当人なのでクイックなら余裕でマーシー出すわ
タンクが豚DVAだけとかならまだしもハルトザリアDVAのフルセットのサブヒーラー無しで進もうとする味方の頭疑いながらマーシー出すしかないだろ
640: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:58:08 ID: VAmdyZ7L0.net
ランクってさ当然ガチでやってる人達だと信じたいけど、中にはサブ垢で捨て試合する人、連敗して戦力萎えしてる人

敵味方同じ実力だとしてもそれぞれのピックに得手不得手があってキャリー力も異なるから、開幕時点でお互いが適性なキャラ取れなかったりしてる時点で不利な状況になるし、最初に言ったように不可解な行動に出る輩もいるとその総合戦力はがた落ちになる

魔境とか深淵は見えない部分に潜む

644: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:01:11 ID: pevzBbuo0.net
>>638
当人がどうとかではなく、チームの事を考えられない奴が自分の快感だけ優先して出すのがマーシー アナってイメージ
643: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:59:26 ID: 2Gc0dAQe0.net
>>638
その場合だれがヒラに変えて欲しい?
657: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:15:24 ID: uLjNAtlD0.net
ミステリーも同キャラ禁止にすれば神げー
658: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:16:23 ID: SP2beKrT0.net
まぁどうしても2戦ならまだしも、3連敗ぐらいしてくると
自分の視野も心なしか狭まってくるからね。
ハァークソゲー、でも悔しいからまたキュー入れちゃう
ってなったらもう泥沼
659: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:18:50 ID: a4GxG+kCM.net
>>643
2タンクにしてゼニ出して欲しいと思ってる
オフェンス枠をリーパーマクリー辺りが取ってたらそいつがやれと思ってる
俺個人だけど3タンクの傾向あまり好きでもないから延長戦攻撃でない限り2:2:2で全然いい
仕事せずULT貯金箱になるだけの豚DVAゴリラ辺りにヘイト溜まってるのもある

>>644
こういう奴がハルト込み2タンク以上でもサブヒーラー選ばずにルシオだけに任せて進む
だから嫌い

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加