【オーバーウォッチ】防衛シンメ即ピばっかしてすまん、でも勝率一番高いんや・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483412046/

732: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 00:18:22 ID: znPoND0A0.net
http://i.imgur.com/txOkCP0.jpg

防衛シンメ即ピばっかしてすまん、でも勝率一番高いんや・・・

733: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 00:18:57 ID: elVEmXbP0.net
構成見てピックしたアナでキルと目標貢献キルと回復金だしてultも止めてファラ落としても負けるからゴールドはクソ
734: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 00:19:13 ID: AR/6azRa0.net
本垢はダイヤで3200くらい

友達とやるようのサブ垢は2200くらい

ここで2つの世界を見て思ったことがある。実力は勿論だが、それ以前にピックを殴ってくるやつの多さが圧倒的にレベル低いほうがおおい。

762: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 00:44:32 ID: ztQiLwpud.net
メタル自慢をVCでしてバカにしていくならともかく、野良でそれくらいここで愚痴っても別にいいんじゃね
PTと野良じゃ感覚も違うわな
スタヌもPTじゃ大した活躍できずに終わっていったし、XQもこいつもっとメダル取れよとか思ってただろうな
763: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 00:45:36 ID: AVIOW7o60.net
ルート66攻撃で敵3タンクにゴリラ突撃して死亡、ソンブラ行方不明
乱戦となるも敵ハルト盾割れずゴリラ突撃して死亡、ソンブラ依然行方不明
突如現れたソンブラult使うも味方火力不足、ソンブラ死亡
765: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 00:48:10 ID: O07LVMI8d.net
パトスの配信わざわざ見てイライラしてる人って脳に障害負ってるよね
767: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 00:52:06 ID: OL+coy0M0.net
本当マーシーむかつく
自分がクソピックだと気づいてないし
769: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 00:54:45 ID: cbfcjue40.net
>>732
なかなか凄いなこの勝率。メトラは運用方法が分かってればかなり強いからな。この数字はなかなかだ
最近ランクマだとジェネ放置のポンコツが多くて困る。エフェクトや音でわからないのか、そもそも優先順位が低いのかわからないけどそのまま戦えばジリ貧になるのがまるでわかってない。もう少しwikiでもみてからランクマ来てほしいわ
764: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 00:45:50 ID: Lq1EZ/zud.net
>>732
負け越しても維持できるとか良いな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加